とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もしも昨日が選べたら』

<<   作成日時 : 2006/09/29 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は『もしも昨日が選べたら』を観てきました。

金曜の夕方だから仕方ないのか、私を入れて観客7人でした。(少なっ!)

この映画は観ようかどうしようか迷っていたんですけど、他の方がブログで「この映画B級かと思ったら以外におもしろかった」と、書かれていたので、観に行きました。

ほんとにその通りけっこう面白かったです。

最後ちょっとうるっとさせるところがあったり、よかったです。


主人公にリモコンを渡したおじさんが実は『死の○○』ってどうよって思いましたけどね・・
でも、最後にいいおじさんになってたので、まぁ許そうって感じです。


主人公の奥さん役のケイト・ベッキンセールがめっちゃきれいでした。あんなきれいな奥さんなら男の人も仕事より奥さんじゃないの?とか、思いました。


主人公の隣の家の男の子がとてもいい味を出してました。お金持ちの自慢しいの男の子なんだけど、いつも主人公にいじめられちゃうんです。子供相手に大人気ないなぁって感じです。あの子ははまり役だなぁと思いながら観てました。


主人公の奥さんの再婚相手のビルの正体が、主人公の息子の結婚式まで私にはわかりませんでした・・・
結婚式でズボンを脱がされてはじめて水泳教室のコーチかってわかりました・・・


この映画他の方もブログで書かれていましたが、大人のコメディ映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「もしも昨日が選べたら」
原題:CLICK もしも昨日が選べたら、どんなにか素晴らしいだろう、もしも人生やり直せたら、いったいどんな人生を歩むのだろう、・・ゆるやかな感動の渦に巻き込まれる ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/10/01 02:51
劇場『もしも昨日が選べたら』
原題:『Click』 監督:フランク・コラチ 出演:アダム・サンドラー、ケイト・ベッキンセール、クリストファー・ウォーケン、ヘンリー・ウィンクラー、ジュリー・カヴナー、デヴィッド・ハッセルホフ、ショーン・アスティン他 基本的にはコメディってことでいいんですよね。.. ...続きを見る
映画ダイエット
2006/10/03 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『もしも昨日が選べたら』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる