とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スーパーマン リターンズ』

<<   作成日時 : 2006/09/06 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は『スーパーマン リターンズ』を観にいきました。

まあまあ面白かったです。スーパーマンはこの間テレビでやったのを1個見ただけなんで、話わかるかなぁ・・・と、思ってましたが大丈夫でした。
2時間半ぐらいあったのかなぁ・・・長かったです。途中、睡魔が襲ってきました。(昨日ちょっと夜更かししたので・・・)

ロイスが飛行機の中であっちこっちたたきつけられるんだけど、無傷だったのはちょっとびっくり!そんだけばんばん打ち付けられたら、どっか骨折とかするでしょう。酸素マスクもなしにあんな猛スピードの飛行機の中にいたら気絶とかするんじゃないのかなぁ・・・。

ケビン・スペイシーやばいです。悪人すぎて・・・はまってます。いままでなんとも思ってなかったけど、いろんな役のできるいい役者さんだなぁと思いました。

レックス・ルーサーの手下たちをもっとおっちょこちょいにして、レックス・ルーサーともっとからませても、おもしろかったのになぁ・・・とか、思います。手下たちがちょっと中途半端だったよ。

最後の病院のシーンはちょっとなぁ・・・なんか不完全燃焼ぎみです。なんか長くなりすぎて、はしょっちゃった感じがします。なんかうまくいえないけど、なんかちょっと・・・って感じです。

いろいろ気になるところはありましたが、おもしろかったです。頭使わなくっていいし、軽く観れるので。
スーパーマンってほんとにいたらいいのにな!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーマン リターンズ
墜落する飛行機を救出する場面の猛烈なスピード感や、その圧倒的で桁外れなパワーなど、最新のVFX技術で生み出された驚異的なスペクタクル映像は素晴らしく、リチャード・ドナー監督の『スーパーマン』の魅力を損なわずに見事に続編として甦っています。 ...続きを見る
シアフレ.blog
2006/09/10 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スーパーマン リターンズ』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる