とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レイクサイドマーダーケース』

<<   作成日時 : 2006/09/07 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、録画しておいた『レイクサイドマーダーケース』をやっとみました。これは、映画館に観に行きたかったけど、行けなかった作品です。私はこういうサスペンスもの好きなので、どきどきしながら、どういう風に展開していくんだろう・・・と思いながら観てました。

早い段階でなんとなく犯人がわかり、すこしづついろんな関係がわかってきて、おもしろかったんだけど・・・ラストシーンで「えっ!!終わり・・・うそぉ・・・」ってほんとにさけんじゃいました。
ラストの手前まではいろいろリアルだったりして、すごくよかったのに、あれで終わるんじゃ・・・なんか後味わるいです。
あと、最後に役所さんがお母さんに電話したんだけど、なんの電話かわかりませんでした。薬師丸さんが「私もかけようと思ったのに・・・」と言いますが、わかりませんでした。

なんかちょっとラストがもったいないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『レイクサイドマーダーケース』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる