とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イルマーレ』

<<   作成日時 : 2006/09/22 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は試写会で『イルマーレ』を観てきました。

韓国版を見た事がありませんが、イマイチでした・・・睡魔との闘いでした・・・

時空をこえて手紙のやりとりをするなんて、考えられないことなのに、主人公の二人ともなんかさらっと受け入れてるし、どうなのってな感じでした。
なんかの番組でスマップのごろーちゃんが「手紙だけのやりとりでお互いが好きになるのがわからない」みたいなコメントをしてましたが、私もそう思いました。
なのであまり感情移入して観れませんでした。(すみません、夢がなくて・・・)


でも2年の隔たりがあるのに、何度か主人公の二人が接近するのですが、恋愛の要素を抜きにしてみたら、けっこう面白かったです。

途中で「あぁ、この人がキアヌで、こうなってこうなるのね」とラストがわかっちゃいましたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イルマーレ』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる