とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『X-MEN :ファイナル ディシジョン』

<<   作成日時 : 2006/09/27 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は『X-MEN』を観てきました。


ジーンがめっちゃ怖かったです・・・マグニートー側についちゃうし・・・
プロフェッサーも・・・になっちゃうし・・・まさかジーンが二重人格とは・・・
1・2を見た限りでは想像もつきませんでした。


今回はマグニートーがすごかったです。トラックや車を投げ飛ばし、橋を持ち上げたり・・・
マグニートーの能力が金属を自在に操れるというのをはじめて知りました・・・


ストーリー的にはちょっと物足りない感がありましたが、映像はすごかったです。映画館の大画面と音響で観たほうがいいなと、思いました。


一応これで完結となってましたが、ラストとエンドロールの後の映像をみると、まだ続きそうな気もするのですが、どうなるんでしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」見てきました
 この前テレビでやっていたX-メンとX-MEN2を見て復習したので、ようやくX-MEN:ファイナル ディシジョンを見に行く事ができるようになりました。と言うわけで、レディースデーで、女性達に混ざって男一人寂しく見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/09/28 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『X-MEN :ファイナル ディシジョン』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる