とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワイルド・スピード×3』

<<   作成日時 : 2006/10/02 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はだんなと『ワイルド・スピード×3』を観てきました。
映画の日でめっちゃ人が多くて20分くらいかかってチケット買いました。


感想は、「何じゃこりゃ・・・」ですね。ストーリーは1・2の方が断然面白かったです。
でもいろいろ突っ込みどころが満載で、ある意味面白かったです。

KONISHIKIが出てたり、柴田理恵が出てたり・・・
妻夫木くんほんとにちょっとしかでてなかった。
あと北川景子?って子がハリウッドデビューとかなってたけど、たいして目立ってませんでしたよ。


車のシーンはすごかったです。思わず手と足に力はいってました。
180km以上出てたらパトカーは追いつけないんで、追いかけてこないんだよ、ってハンさんが言ってましたけど、本当?

東京の街中でそんなカーチェイスってできるの?と思いながら、観てました。

スクランブル交差点のシーンは、合成とわかっていてもひぇーって感じでした。


ヒロインの子がちょっと不細工だったので、残念です。

あとラストで1で出てたあの人が出てきたのでおぉーって感じでした。

日曜洋画劇場で『ワイルド・スピード』を観といてよかったって思いました。


テロップで「まねしないでください」って出てきてましたが、帰りのだんなの車の運転が普段よりアグレッシブでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The Fast and The Furious/Tokyo Drift:ワイルド・スピードX3
? ...続きを見る
Rusty&#39;s Cinema C...
2006/10/03 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ワイルド・スピード×3』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる