とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』

<<   作成日時 : 2006/10/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』を観に行きました。
なんか意味がわかるような、意味わからんような、微妙な映画でした。


私、頭わるいのかなぁ・・・登場人物の顔と名前がほとんど一致しないままでした。
キーファー・サザーランドは24のジャックが頭から離れなくて、この映画での役名がいまだにわかりません。ジャックと思いながらなんとなく観てました・・・

「えっ、あなたは誰?」て言いたい登場人物が何人か出てきた。
て、いうか前半すごい眠かったです・・・ところどころ話が飛んでいるので、この人誰?って思う羽目になっているのかもしれないけど・・・

ストーリーもなんかちょっと・・・でした。(ちょっとネタバレあり!)
アメリカ全土を揺るがす、大いなる陰謀とありましたが、その割にはつめがあまいというか、なんというか・・・
マイケル・ダグラス演じるピートが裏切り者として疑われ、追われるんですけど、ファースト・レディの告白で疑いが晴れます。が、じゃ本当の裏切り者は誰だって言うときに、うそ発見器をまだ受けていないやつは誰だって・・・そんなあんた・・・もっと早くから疑っとけよ・・・と、つっこみそうになりました・・・

裏切り者は「○○だ」(すいません名前忘れました・・・)って、○○って誰だ!
私の中では犯人がすぐにわかりませんでした。後から、「あぁ、あんたかい」ってな感じで、ちょっともやもやする展開でした。


別に映画館で観なくてもよかったなぁ・・・と思った映画でした。


明日は『デスノート』の試写会に行きます。舞台挨拶で松山ケンイチ君が来るらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる