とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『16ブロック』

<<   作成日時 : 2006/11/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は『トリスタンとイゾルデ』と『16ブロック』のどっちを観ようか迷ってたんですが、『16ブロック』を観に行きました。


《story》
夜勤明けで署に戻った刑事ジャック・モーズリー(ブルース・ウィリス)は、上司に簡単な任務を
課せられた。それはわずか16ブロック先の裁判所まで囚人エディ・バンカー(モス・デフ)を
護送するというもの。嫌々任務を引き受けたジャックはエディを車に乗せて護送を始めたものの、渋滞やうるさいエディに嫌気がさし、エディを車に残したまま酒を買いに行ってしまう。
だがジャックが車に戻ってくると、そこにはエディに向けて銃を構える男がいて・・・



ブルース・ウィリス老けたなぁ・・・が最初の感想です。
ブルース・ウィリスが出るので、『ダイ・ハード』シリーズのようなアクション映画だと思っていたのですが、アクション映画ではないよなぁ・・・って感じでした。

なのでアクションを求めて観に行った私としてはちょっとものたりなさを感じました。


ストーリーとしてはおもしろいと思いましたが、なんかちょっと物足りなさを感じました。

なんだろう、うまく言えないけど・・・映画館で観なくてもよかったかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16ブロック なかなか。。
ぷち情報 2006年10月14日 劇場公開 監督 リチャード・ドナー 出演 ブルース・ウィリス 、モス・デフ 、デヴィッド・モース 、ジェナ・スターン 、ケイシー・サンダー 、シルク・コザート ...続きを見る
★☆★梅の役者生活★☆★
2006/11/05 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『16ブロック』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる