とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本アカデミー賞

<<   作成日時 : 2007/02/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本アカデミー賞が発表されましたね。

『フラガール』やりましたね見事作品賞受賞おめでとうございま〜す。『フラガール』は観客動員数があまり多くないので、『男たちの大和』のほうが有力では・・・と、言っていた人がいたので、どうなることかヒヤヒヤしていましたが・・・よかったです。
蒼井優ちゃんの助演女優賞受賞もよかったですが、富士純子さんも捨てがたかった・・・

こんなに日本アカデミー賞の行方を気にしたことは初めてです。

去年はほんといい邦画がたくさんありましたね。試写会もあわせて20本観てました。こんなにたくさんの邦画を観た年は今までないと思います。今年もたくさんいい邦画が出来るといいな。

あっと『武士の一分』の笹野高史さんの助演男優賞もよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒼井優ちゃん、【フラガール】熱演していましたが、そうですか、助演女優賞を貰ったんですね。確か、【男たちの大和】の松山ケンイチくんの彼女役も彼女だったのでは…。今年、印象に残った女優さんでした。へぇ〜。邦画の活気がいいとうれしいですね。
まだむ
2007/02/19 19:43
そういえば『男たちの大和』にも出てましたね、蒼井優ちゃん!これからがすごく楽しみな女優さんです。
とろ
2007/02/21 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本アカデミー賞 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる