とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったよ!

<<   作成日時 : 2007/03/05 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
『アンフェア』の試写会が当たった!やったー!

『アンフェア』はドラマがおもしろくて、はまってました。
だから、すごく観たかったのでよかったです。

今、夕方5時から再放送していてまた見てます。
ラストがわかって見るのも、違った見方ができておもしろいです。
試写会までに最後まで見れないのがちょっと残念なんですけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、よく当たって、すごいですね〜。【アンフェア】は、我が家でも、しっかり、見ていましたが、おもしろかったですよね。篠原涼子は、娘が大好きなんです。どんな内容なんでしょうね?いいな〜。
まだむ
2007/03/05 20:19
『アンフェア』はどうしても観たかったので、応募ハガキに『アンフェア』のことについてちょっとコメント書いたら当たりました!
8日の木曜が試写会なんで、また感想書きます。よかったら読んで下さいネ。
とろ
2007/03/05 20:28
読みます。8日、楽しんでいらしてください。
まだむ
2007/03/06 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たったよ! とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる