とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『守護神』               (15本目)

<<   作成日時 : 2007/03/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月28日(水)

今日は『守護神』を観に行きました。

画像


この映画、実は公開前に香港から帰る飛行機の中で観たんです。(1月末に香港旅行に行きました!いつか、その時の事ブログに書こうと思っているのですが・・・)観たといっても、最初の50分くらいは観てなくて、しかもラストで船長が救出されたところで関西空港に着いてしまい・・・なんか微妙な観かたをしてしまったのです・・・
で、途中から観た私が悪いのですが、あんまおもしろくないなぁ・・・映画館に観に行かなくてもいいか!って思ったのですが、特に観たい映画がなかったので、なんとなく観に行ってしまいました。

いやいや、観に行ってよかったです。飛行機の座席の後ろのちっちゃいモニターとは迫力が違いますね。やはり、映画は映画館で観ないと・・・
しかも、最初のほうを観てないとそりゃ感情移入もできませんよ・・・わけもわからんし・・・最初観たときは、ラストでベンが手袋をはずすとき特に何も思わなかったけど、映画館で観たときは、ちょっとうるってきました。 

でも、訓練学校・Aスクールのシーンがちょっと中途半端だなぁ、と思いました。どうせなら『海猿』みたいに、訓練時代を分けてもうちょっと仲間との友情や教官との信頼関係などを描くとよかったのになぁ、と思いました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『守護神』               (15本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる