とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドリームガールズ』           (16本目)

<<   作成日時 : 2007/03/09 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月7日(水)

やっと『ドリームガールズ』を観に行きました

画像


すっごくよかったです 最初から最後まですごく楽しめました
最初のオーディションのシーンでがっちりハートをつかまれ、ラストまでつかまれっぱなしでした。もう、なんか瞳をキラキラさせながら観ているような感じでした。
ストーリーもとてもわかりやすく、テンポよく進んでいたし、歌もすごくよかったです。鳥肌立ちました 映画じゃなくてミュージカルでも観てみた〜い

ビヨンセすっごいきれいだった・・・くらくらしそうでした。ビヨンセもエフィー役をやりたかったらしいですけど、どう考えてもディーナでしょう。キレイだったけど、ジェニファー・ハドソンの方が目立ってましたねぇ・・・エフィー役はまってましたね。ソロで歌うシーンとかやばかったです。心の底からこみ上げてくるものが・・・
エフィーがザ・ドリームスを追われるシーンはかわいそうでした・・・「赤ちゃんできたんでしょ。カーティスやみんなにちゃんと言わないの・・・」ってほんと映画観てる最中にもどかしく思いました。

ラストのザ・ドリームスの解散コンサートで、『ドリームスはほんとは4人です」ってエフィーが出てきたときは、涙出てきました。こうなるだろうなぁとわかっていても、なんかウルウルしました。

あっという間の2時間10分で、観終わったあとにあー楽しかったと、思える映画でした。

どうでもいいことですが、ジェイミー・フォックスの最初の頃のなみなみの髪型変だったなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アカデミーだもの、見なくちゃですよね。私も早く見に行きたいです。いつもと違うエディ・マーフィーも見てみたいんです。
まだむ
2007/03/10 16:59
オススメです!ぜひ早いうちに観に行ってくださいませ。そしてエディー・マーフィー観てください!はじけてましたよ!
とろ
2007/03/11 18:18
行ってきました。すごいね、歌、歌、歌がぶつかり合っていましたね。ミュージカル映画って感じではなく、本当に上手に作ってありました。エディー・マーフィーの死んじゃう役なんて、珍しいよね〜、歌が上手でびっくりしました。
まだむ
2007/03/12 20:57
エディ・マーフィーってコメディ映画のイメージしかなかったけど、こういう感じもいいですね!
とろ
2007/03/15 19:15
初めまして。
コメントありがとうございました。
ジェイミー・フォックスの髪型・・
思い出して 笑ってます。
ジェニファーの歌、実際に聞いてみたいなあ。
映画ファン
2007/03/15 20:47
映画ファン様、いらっしゃいませ。
実は、この映画、映画ファンさんのブログを見てから、音響設備のいい映画館に観に行きました。よいアドバイスありがとうございました。
ほんと、ジェニファーの歌、生で聴きたいですよね!

映画ファンさんはほんといろいろな映画を観ておられるので参考になります。また、お邪魔させてくださいね。
とろ
2007/03/17 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドリームガールズ』           (16本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる