とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナイトミュージアム』     (22本目)

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

4月4日(水)
やっと『ナイトミュージアム』を観に行ってきました。

画像


ずばりおもしろかったです。何も考えずに素直に楽しめる映画でした。
博物館の展示品たちが動きだしてどんなことが起こるのかなぁと思いながら観てたんですが、まさかあの3人組があんなことを企んでいたとは…予想できなかった(☆。☆)

どのキャラも愛着がわいたんだけど、特に追いかけっこの好きな狂暴でないティラノサウルス…かわいかったです。

そして、ルーズベルト大統領役のロビン・ウィリアムス、よかったです。はまり役だなぁと思いました。ラリーの手助けをしながら、気になる女性に話し掛けられなくて悩んだり…でも最後にはうまくいってよかった。

エジプトのミイラの包帯が取れる瞬間、ドキドキしたのは私だけでしょうか・・・?そ、その下はミイラだよね、グロくないの・・・めっちゃドキドキしてたのに、イケメンファラオが出てきて、「えっ」しかも映画でもつっこまれてたけど、英語しゃべってる・・・ドキドキして損したよ!

お腹抱えて大笑いと言うほどではないけど、楽しくて笑える映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイトミュージアムを観てきました
ナイトミュージアム、観ました。寝ませんでした。 ...続きを見る
日常と趣味を
2007/04/09 17:02
「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!
「ナイト・ミュージーアム」★★★ ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演 ショーン・レヴィ 監督 ...続きを見る
soramove
2007/04/14 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ユメ十夜」のついでにお邪魔します。^^
「ナイトミュージアム」も面白いよね。僕もロビン・ウイリアムスははまり役だと思います。僕が気に入ったキャラは、もちろんティラノサウルスも可愛かったけど、エキストラ的に出ていた、シーサーと兵馬俑!あの動き、可愛かったと思いませんか!?
hiro
2007/04/07 00:25
hiroさんおはようございます!
“シーサー”実は私も気になってました・・・とことこ歩いてかわいかった・・・ラストのダンスのシーンでも“シーサー”はちゃんとみつけてましたよ。(>o<)
“シーサー”ばかり見てて実は兵馬俑はあまり印象に残ってなしなんです・・・なんかいたなぁ・・・とは思うんですけど・・・
とろ
2007/04/07 09:16
そうだよね、あの3人組は怪しそうにしてたけど 
まさか ね。でも徹底的にやっつけないのが
この映画の良いとこかな。
ティラノサウルス かわいかったね、ほんと。
映画ファン
2007/04/09 08:21
映画ファンさま、こんばんわ。
ティラノサウルスの動き意外でした。てっきり主人公が追いかけられて食べられそう?になるのだと思ってたのですが、まさか、骨を投げてほしかっただけなんて・・・笑えました。
3人組確かに徹底的にやっつけられてなかったですね。悪者とはいえ、お年寄りですから・・・お年よりは大事にしてあげないと!
とろ
2007/04/09 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ナイトミュージアム』     (22本目)  とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる