とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会 イェ〜イ

<<   作成日時 : 2007/04/07 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
ちょっと観たいなぁと思っていた『東京タワー』の試写会が当たりました。
連続ドラマ版はもこみちくん他キャスティングに魅力が感じられず見なかったんですが、この映画版は気になる人たちばかりですごくたのしみです。
樹木希林親子や小林薫(けっこう好きなんです小林薫)そしてオダギリジョー…どんなボクを演じるのか、たのしみです。主題歌は福山だし…これはやばいですね!
一足お先に観てきま〜す(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オダギリジョーについて
オダギリジョーが気になるあなたのためのナビサイト ...続きを見る
オダギリジョー
2007/04/08 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜とろさん。私は、おとなしく前売りチケットを買いました。オカンバッチやぼくバッチがおまけでした。楽しんできてくださ〜い。
まだむ
2007/04/07 18:08
まだむさん、こんにちわ。
オカンバッジにぼくバッジ・・・どんなのですか、見てみた〜い!まだむさんのブログで写真見せて下さいね。
とろ
2007/04/07 18:24
わかりました。お見せしましょう。
まだむ
2007/04/08 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会 イェ〜イ とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる