とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スパイダーマン3』(35本目)

<<   作成日時 : 2007/05/26 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

5月16日(水)
『スパイダーマン1・2』の予習がすんだので、やっと観に行ってきました!

画像


《STORY》
今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものだ。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑かれ、復讐と憎しみの感情に支配されたブラック・スパイダーマンになってしまう。そんな彼の前にこれまでになく手強い敵サンドマンが表れる…。


長かったぁ…。ちょっといろいろエピソード盛り込みすぎと思いました…が、細かい所を気にせず観たら、スピード感あったし、けっこうおもしろかったかな?

ブラックスパイダーマンというかブラックピーター?が受けました。そんな踊りながら歩いて、女の子に色目使いするやつおらんやろ〜とか、髪型〜とか。

いろんな方も書かれてましたが、ジェームズ・フランコがかっこよかったです!“1”“2”では特になんとも思わなかったんですけど…。
ニューゴブリンの乗り物がスノボーみたいで今時っぽかった…。ニューゴブリンとスパイダーマンの戦いが動きが早すぎて、実はついていけてなかったりして…
ハリーがヴェノムにやられそうになったスパイダーマンの盾になった時、涙が!まさか、ハリーが死んでしまうとは…悲しすぎます。(>_<)なんとか復活しないかな…

画像


ハリーの執事の告白ですが、皆さん「早く言えよぉ」と、思ったと書かれてましたが、私はよくぞ話してくれたっと思いました。ハリーの父の意志を尊重しながら、ハリーとピーターの友情の為重い口を開いたって感じでよかったです。でも、確かにもっと早く言ってれば、ピーターとハリーが戦うこともなかったかも…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、いいシ〜ンの写真載せていらっしゃいますね〜。3部作として、上手にまとまりましたよね。終わっちゃうと、さびしい〜ようです。
まだむ
2007/05/26 13:11
ジェームズ・フランコは 1の時から
大好きです。あの目が たまらん。
3で終わりなんて寂しいから また
続編作って欲しいなあ。
映画ファン
2007/05/26 21:20
とろさん お邪魔します!ご覧になられたんですね〜。スピード感があって、色々突っ込みどころはあれど凄く面白かったです。私は「3」しか見てないんですけど^^;そんな私でも十分楽しめました。
ハリー目茶カッコよかった。なんでもありでOKなんで、スパロウ船長のように(笑)生き返らせてくれないかしら?!
執事さんはですね、お父さんの名誉のためとかそんな理由で黙ってたのかなあとそっちの線も考えたんですけど・・・やっぱりそうだったんですね。けどハリーがゴブリンになる前に言ってくれてたらなあと思いました。
めいほあ
2007/05/27 00:39
映画ファンさま、こんばんは!
確かに、ジェームズ・フランコは目がいいですねぇ・・・あの目で見つめられたら・・・きっとぶっ倒れてしまいますね(^^)ゞ
続編ほんと作ってもらいたいですね。そして、ハリーもなんとか復活してもらいたいなぁ・・・


めいほあさま、こんばんは!
は〜い、やっと見てきました。確か、めいほあさん「1」「2」途中で断念したって書かれてましたよね。
執事さんは「1」でハリーのお父さんが死ぬ直前にスパイダーマンに「黙っててくれ」って言ってたのを影で見てたんだと私は思ったのですが・・・確かにニューゴブリンになる前に言ってくれてたら、もしかしたら死ぬこともなかったのかも・・・
とろ
2007/05/27 20:02
まだむさま、こんばんは!
やっぱり、終わりですかね・・・↑映画ファンさんも書かれてますが、続編できませんかね・・・
とろ
2007/05/27 20:04
こんばんは。見てこられたんですね〜☆
私も、まさかハリーが死んでしまうという展開になるとは思っていなかったので、これにはビックリ仰天でした(>_<)!ピーターとやっと許しあえた、分かり合えた。これからじゃーんw(>_<)w!!って(涙)!!
マキサ
2007/05/28 21:24
マキサさま、コメントど〜もです。
ハリーがグサッってなった瞬間、「うそ〜!」って時間止まりましたもん・・・ほんとにピーターとこれからじゃーんだったのに・・・悲しいです。みんなが願ってることですが、なんでもありなんでなんとかハリー復活しないかな(笑)
とろ
2007/05/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スパイダーマン3』(35本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる