とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のツキイチゴロー

<<   作成日時 : 2007/05/27 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第5位…『リーピング』

画像

ゴローちゃんも指摘してましたが、チラシに「イナゴ少女、現る。」「虫とか出しちゃうよ」とか、書いてあるんですよねぇ…私も思わずチラシ手に取りましたもん、どんな映画って。そしたら、サスペンスホラーって、どうよって思わずツッコミそうでした。
ホラーなんで見る予定はないですが、聖書の理解が必要らしいです。

第4位…『初雪の恋 ヴァージン・スノー』

画像

ラブストーリーのすべての要素がつまった“ラブストーリーのお子様ランチ”らしいです。お子様ランチかぁ…京都が舞台だし、ちょっとピュアそうな映画を見たいなぁと思ってたのですが…どうするかなぁ…

第3位…『スパイダーマン3』

画像

3位かぁ、ちょっと意外でした。ゴローちゃんはアメコミ好きじゃないらしいので、納得!
「娯楽映画としては楽しめる」、けど「話のスケールが大きくない」って言ってました。あぁ、その通りだなぁと思いました。
「シリーズもののビジネスとしては成功」とも言ってましたよ。

第2位…『主人公は僕だった』

画像

近々見に行こうかなぁと思ってる映画です。
「テーマはすごくおもしろい」「オリジナリティがある」「奥が深い、感慨深い」等ゴローちゃんは言ってました。あと「映画的知能指数は高い」とも…これはちょっと期待できそうと思ったのですが、ラストが「予測できるエンディング」とも言ってて、あとちょっと長いとも…う〜ん、どうなんだろう…

第1位…『パッチギ!LOVE&PEACE』

画像

へぇ〜、これが1位なんだぁ…「本当にすばらしい!」「伝えたいことがちゃんとある」とめちゃめちゃ誉めてました。
中村ゆりさんの演技がとてもよかったと言ってました。キョンジャが沢尻エリカじゃないんでどうかなぁと思ってたのですが…
本当にすばらしいのか見に行かないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のツキイチゴロー とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる