とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スモーキン・エース』 (36本目)

<<   作成日時 : 2007/05/27 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月23日(水)

画像


《STORY》
ラスベガスで人気のマジシャン、エースは、ギャングたちと付き合っているうちに、自らもギャング稼業を始めてしまった。結果失敗し、あげくの果てに逮捕されてしまったエースは、終身刑を免れるためにFBIとの司法取引に応じようとしていた。エースの裏切り行為にご立腹のマフィア界の超大物・スパラッザは、100万ドルの賞金を出し謎の暗殺者を調達する。だがその噂はすぐさま広がり、世界中のプロの殺し屋たちがエースを狙いはじめていた。一方、エースからマフィアの情報を期待するFBIは、エースの身を守れるのだろうか!?


“テンション高っ”が第一印象ですね!
一瞬たりとも目の離せない映画でした。ていうか、離してしまうと話わからんくなってしまう!ぼけっとしてると取り残されてしまう…
あと、登場人物多すぎですぅ…人物関係がちょっとこんがらがってしまい、頭の中パニックでした。人物関係予習してから行けばよかった(>_<)

銃弾乱れ飛び、血も飛びまくり、何人死ぬのってツッコミたいぐらい死人がでてました。なんか感覚マヒしそう…

画像


ラストまで話がどう展開していくのかまったく予想できなかった…そしてラストはほんとに予想外でした。スパラッザ・エース・潜入捜査官の関係でちょっと腑に落ちない点があるというか、頭の中で整理できてない…理解するためにもう一度見たいかも(^o^;

見終わって思ったのは、“エースの心臓(命)”なるほどねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら とろさんと同じところが
分からないようです。私ももう一度
観たいなあ。借りねば、と思っているうちに
次の映画が・・ 
映画ファン
2007/05/27 18:11
あと、分かんなかったこと思い出しました。
あのツルツルの男性が いろいろと道具を揃えて
いたのに注射しかしないのと あの注射は
何のためだったのか?殺す為なら もっと強力に
すれば良いんだしなあ。どう思いますか?
映画ファン それと
2007/05/27 18:16
映画ファンさま。
あの道具はたぶん拷問する道具ですよね・・・?確かに拷問する必要はないのであんなに並べる必要はないのでは・・・あと、注射謎ですね。私もわかりません。他に見てる人いませんかね?誰か教えてぇ〜!
とろ
2007/05/27 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スモーキン・エース』 (36本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる