とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『シュレック3』  (53本目)

<<   作成日時 : 2007/07/09 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

7月4日(水)

吹き替え版を見てきました!

《STORY》
幸せな結婚生活を送っていたシュレックとフィオナ姫。そこへ病気に伏せていたフィオナの父・ハロルド国王の容態が悪化したとの報が入る。見舞いにきたシュレックにハロルドは次期国王になるよう頼むが、王様になんかなりたくないシュレックは大慌て。王家の血筋である魔法学校生のアーサーに王を継がせるため、一路魔法学校へと向かう。一方すっかり落ちぶれたチャーミング王子は、王座を奪いとる計画を立て…。

画像


う〜ん…なにか引っかかるんだよなぁ…映像はめっちゃリアルですごかったんだけど…

ストーリーがまとまりきれてないというか…

画像


登場人物が多すぎ?だったのか…いや、多くても別に構わないと思うんだけど、それぞれのキャラを中途半端にしか活かし切れてなかったような気がしました。

画像


シュレックにしても、ラストでは急にいいお父さんになってるし、いつの間に…って不思議に思う箇所もあったしなぁ…

画像


笑えるシーンもあちこちにあって(けっこう笑ったかも…)、それなりにおもしろかったのに、すごくもったいない(*´д`*)

画像


どうやら、次回作がありそうらしいので、次こそは期待したいなぁヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
dvdラベル 映画【シュレック3はかなりおもしろいらしい】
昨日、うちの家族がオトン抜かしで、現在上映中の『シュレック3』を観にいきました。オトン抜かしで(`・д・´)オトン抜かしで!!(*`Д')(しつこい?)感想は『シュレック3』はかなりおもしろいようですよ!全員一致の意見でした。『シュレッ... ...続きを見る
映画DVD鑑賞、ラベルも作っちゃおう!
2007/07/13 15:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です〜。せっかくみんないいキャラしてるのに、それを生かせずに終わってしまった気がします。
勿体ない。私も次に期待して、また観たいと思います。
めいほあ
2007/07/10 23:59
子どもたちが面白いというので、1・2巻のDVDを生協で注文しました。夏休み中はやっているよね。
まだむ
2007/07/11 19:55
めいほあさま。
ねぇ〜、キャラを活かせないまま終わっちゃいましたよね・・・もったいない、もったいない。
次回作、期待しましょおぉぉぉぉ!
とろ
2007/07/13 20:11
まだむさま。
やっぱり「1」が一番おもしろかったです。「2」「3」も悪くはないんだけど、「1」に比べると・・・
でも、DVDで1・2巻を見て「3」も見てみてください。まだむさんの感想聞きたいな!
とろ
2007/07/13 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『シュレック3』  (53本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる