とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 困っちゃうなぁ…!?

<<   作成日時 : 2007/09/29 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週、3本も試写会が当たったばかりなのに、来週も3本当たりましたにょ〜〜〜♪♪

画像


しかも、全部同じ10月4日!!

な、なぜ (*´д`*)


嬉しいやら悲しいやら…。そして、全部同じくらい見たい


O(><;)(;><)O


どうすっぺかなぁ…。



ちなみに、試写会作品紹介…


『キングダム ―見えざる敵―』

主演:ジェイミー・フォックス

テロの首謀者に迫るべく、最も危険な領域に潜入するFBI捜査官の話…。

予告編でとても気になってた1本!



『ローグアサシン』

出演:ジェット・リー、ジェイスン・ステイサム

戦闘マシーン、ステイサムvsジェットですよ!!どんなすごいアクションが見られるのか!?気になりますねぇ〜。
あと、ジョン・ローンに石橋凌、ケイン・コスギが出演。ケインって演技できるのか!?



『朧の森に棲む鬼』

主演:市川染五郎

《ゲキ×シネ》演劇×映像=新感覚エンターテインメント!!気になりますねぇ。どんな感じなんだろう…。






くぅぅぅ…。ほんまに、全部見たい!






どうすっぺと言いながら、実は、ほぼ『朧の…』を見に行こうと思ってます。だって、料金高いよね、これ!

なんて打算的な…。(-。-)y-゜゜゜



それにしても、最近、懸賞運いいなぁ…。この流れに乗って、宝くじでも買ってみるかな

ヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全く すごいね、とろちゃん!
市川染五郎のは 当たりかはずれか どっちか
だろうね。キングダムもローグアサシンも
暗くて深刻そうだね。迷うだろうなあ。
余計なことですけど私的には ローグですかね。
ジェット・リーだから。
映画ファン
2007/09/30 13:26
そうなんですよ・・・こんなの初めてで。何か大きな落とし穴がありそうで、びくびくしてます。
今週も試写会ウィークなんですよ!明日は『未来予想図』火曜は母が当選した『ヘアスプレー』(ペアなの)そんで、木曜の『朧の・・・』ブログアップするの大変だけど頑張りますわ!
とろ
2007/09/30 18:36
これはすごい!3本も!
うーん。のんちゃんはキングダムが見たいです。
近ければチケットもらいにいくのに(笑)
日頃の行いが良いといいことあるなぁ。
宝くじマジで買ったほうがいいよ。
明日からオータムジャンボだよ。
のんちゃん
2007/09/30 20:21
のんちゃんさま。。。まったくもって、最近の自分のくじ運の良さにドキドキしています…。いいことの後は悪いことだよね…山の後は谷だよね…。ぜったい、想像を絶する落とし穴が待ちかまえてそうで…。びくびく。
とろ
2007/10/01 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困っちゃうなぁ…!? とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる