とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ファンタスティック フォー  銀河の危機』  (73本目)

<<   作成日時 : 2007/09/15 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

9月6日(木)

試写会です♪

画像


《STORY》
宇宙を自在に飛び回る謎の使者シルバーサーファーが地球に現れ、地球は破滅の危機に晒される。シルバーサーファーが世界中を大混乱に陥れる中、リード、スー、ジョニー、ベンの4人は、すべての希望が失われる前にシルバーサーファーの謎を解き明かし、そして再び現れた宿敵Dr.ドゥームに立ち向かわなくてはならない。


監督:ティム・ストーリー

出演:ヨアン・グリフィス、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス


画像


ストーリー展開に少しムリがあったかなぁ…。あと、ちょっと説明不足気味な気が…。何ヶ所か訳わからないまま、話が進んでいったし…。

画像


でも、映像はよかった。ジョニーとシルバーサーファーの飛行シーンとか、「おおぅ!」ってちょっと興奮したし…。

画像


あと、世界各地を飛び回ってますよぉ。日本、エジプト、ドイツ、イギリス…。日本では漁船が出てきたのですが、その船名は…何?そしてなぜ、○○湾?日本一の○○があるから…?さあ、どこでしょう?見てのお楽しみデス ('-^*)ok

画像


いろいろとツッコミどころ満載ではありますが、それぞれの悩みなども描かれてたし、ジョニーがちょっと特殊な能力?を身につけて、面白いシーンもあったので、わりと楽しめました(*^_^*)

画像


あっ、そういえば、原作者が登場してましたよ!とってもわかりやすい登場の仕方でした!気にして見てみてください。 (*⌒▽⌒*)

画像


あと、ジェシカ・アルバのメガネ姿がかわいかったにゃ (*^_^*)

画像


ちょっと、不確かではあるのですが、エンドロールのあとにまたまた続きがありそうな映像が流れましたよ。(エンドロールの前だったらごめんなさい。どっちだったかちょっと思い出せなかったりして・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いかにも“アメリカらしい”超能力バトルものですよね、こういうハナシ。
政府から依頼するなんて、日本だったら無理でしょうねぇ。(笑)

しかし、特殊撮影はドンドンと進んでいるようですね。
えち、です。
2007/09/15 22:54
えちさま。
>特殊撮影はドンドンと進んでいるようですね
ですね。邦画の特撮もハリウッド並みに早くよくなるといいのにな、と思います。
とろ
2007/09/17 20:51
あの漁船の名前、意味不明ですよね。
それと 妙に注射が気になりました。だって
針は刺さるかもしれないけど 薬が効くのか?
異星人なのに 顔が似てるってどうよ? 
原作者は どなた?ごめんね教えて。
映画ファン
2007/09/22 16:44
映画ファンさま。
漁船の名前、「・・・?」でしたよね。右から読んでも左から読んでも意味わかりませんでしたよね。

>異星人なのに 顔が似てるってどうよ?
あははっ、確かに!普通に会話してるしね!英語って全宇宙で共通して使えるのか?

試写会の司会の人が原作者って言ってたんだけど、テレビでは、名誉会長って言ってたんですが、『スタン・リー』という人です。リードとスーの最初の結婚式のシーンで、招待状をもってなくて受付で断られたおじいちゃんです。この人、前作でも出てたし、『Xメン』とかにも出てたらしいですよ!
とろ
2007/09/23 17:26
ありがとう。
あの人だったのね。Xメンも出てたのかあ。
全く知りませんでした。
映画ファン
2007/09/24 09:01
映画ファンさま。
この人、かなり出たがりみたいですね!
とろ
2007/09/24 10:24
こんばんわ!見て参りました☆
確かにジェシカのメガネ姿、よかったぁ〜!
かわいかったですw(*>_<*)w!!
私も日本の漁船の名前、「???」でした(笑)
一応、読もうと努力したのですが(^^;)
マキサ
2007/09/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ファンタスティック フォー  銀河の危機』  (73本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる