とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『悪夢探偵』

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12日(金)

DVD鑑賞

画像

《あらすじ》
謎の連続怪死事件の担当になった霧島慶子(hitomi)は、被害者たちが携帯電話に「0」と表示される人間と電話していたことから、電話を通じて被害者に暗示をかけ、自殺を促したのではと推理する。そして彼女は、他人の夢の中に入る特殊な能力を持ち、“悪夢探偵”と呼ばれる男・影沼京一(松田龍平)に捜査協力の依頼を持ち掛けるが…。



監督:塚本晋也

出演:松田龍平、hitomi、安藤政信、大杉漣

2006年 日本




あぁもう…、借りるんじゃなかった…

(x_x;)



怖かった…。

(>_<。)



寝る前に見るんじゃなかった…。それもひとりで…。

((((゜д゜;))))





怖いというか、気持ち悪かったので、途中で見るの止めたんだけど、謎を解明しないままだと、モヤモヤが残るので、頑張って最後まで見ました。


(T^T)



最後まで見たけど…、なんか納得いかなかった。
そもそも他人の夢の中に入れるという時点で、ありえない話なんだから、細かいことを気にしても仕方ないのかも…。



自殺シーンが気持ち悪かったけど、カメラのぶれがひどくて、画面を見てるだけで、気持ち悪くなった。



それにしても、なんでhitomi?演技出来てないぃぃ〜!
見てて、イタいぃぃ。(>_<)
女優さんたくさんいるのに…ナゼ?




松田龍平の妙にネガティブな探偵は、意外にもはまり役だったかも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、またもD級作品に大当たりしちゃった?
hitomiってあの歌手のhitomi?

日本の恐怖もの(これは違うのか?)って
超A級に仕上がるか超D級に仕下がるか(笑)、どっちかに偏るようですねぇ。
監督のせいか配役のせいかわかんないけど。
原作が悪いのか、もしかして...?
ダークなえち商会
2007/10/16 21:22
えちさま。
ホラーは基本的にというか絶対に見ないのですが
、この作品に関してはあまり内容もわからずに借りたのです。。。こんなオカルトチックな映画とわかってたら借りなかったのにぃぃ・・・。とほほ(><;)

hitomiはあの歌手のhitomiです・・・。まったくもってこの人の起用は意味わかりませんでした。

この映画、どうやら『2』があるらしいですよ!
とろ
2007/10/17 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『悪夢探偵』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる