とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘアスプレー』   (88本目)

<<   作成日時 : 2007/10/16 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像
10月2日(火)

試写会です♪

《STORY》
60年代のボルチモア。ダンスとおしゃれとTVショー「コーニー・コリンズ・ショー」が大好きで、この番組に出演するのが夢の天真爛漫なティーン、トレイシー。彼女の問題はただひとつ、そのBigサイズだけ!ある日、ショーのメンバーオーディションが開催されることを知ったトレイシーは、学校を休んで飛び込み参加!見事、番組のホストの目に留まり、夢にまで見たショーに出演することに決まった。そんな中、街中の女の子が憧れる一大イベント、“ミス・ヘアスプレー”コンテストが行われる…。



監督:アダム・シャンクマン

出演:ジョン・トラボルタ、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファ、ザック・エフロン、ニッキー・ブロンスキー


画像


ずばり、面白いデス!!


ヽ(´ー`)ノ



いや、おもしろいと言うより、
メッチャ楽しい♪♪


ヽ(≧▽≦)/


自然に体が動き出しそうなくらい、楽しかったョ♪!


ε=ヾ(*~▽~)ノ


画像


主役のニッキー・ブロンスキーが、めちゃかわいかった。笑顔とダンスにメロメロです…。


(≧∀≦)



音楽も衣装もヘアースタイルも、ぜ〜んぶパーフェクツッッッ!!よかったデス!!


画像



お父さん役のクリストファー・ウォーケンもイヤミなプロデューサーのミシェル・ファイファーもトレイシーが憧れるリンク役のザック・エフロンもよかったけど…、




やっば、

画像


ジョン・トラボルタ!



さいこ〜!



スクリーンに登場しただけで笑えた!


( ´艸`)



どうやってあのサイズになってるんだろう…。

そして、よく踊れるなぁ…あのカラダで!。


画像



この映画、この秋一番のオススメ作品かも!ぜひ、音響設備のいい映画館で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ヘア・スプレー」
今日は、サッポロファクトリーまで足を運び「ヘア・スプレー」の試写会を観てきた。 ...続きを見る
ぴんくのひつじの映画日記
2007/10/17 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
試写会当たり中のとろさん、毎度さん。
しかし怒涛の
映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画
映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画

しまった!89本にするはずが・・・・(笑)
えち、@o@;)/
2007/10/16 21:27
えちさま。
なんだか、最近懸賞運がいいのです。
じつは、明日と来週の月曜も試写会行ってきます・・・。
ブログのネタばかり溜まっていきます・・・。
とろ
2007/10/17 19:14
えちさま。
ゴメンナサイ、数えなおしたら88本目でした。。
直しちゃった(^^)ゞ
とろ
2007/10/17 20:20
これ舞台でやってたよね。
映画になったんだ。そっか。
舞台は英語版だったから見なかったの。
分かんないと思うし(笑)
映画なら字幕だから分かるもんね。
見たいなぁ。
今までの主人公のイメージを覆す作品みたいね。
日本語の舞台はCMやってる柳原可奈子にやってもらえばいいのに。
のんちゃん
2007/10/18 10:18
のんちゃんさま。
そうそう、舞台でやってたみたい。でも、その前に映画があったみたいですよ。
日本語の舞台、柳原可奈子いいかも!お母さん役は森久美子で決定!
とろ
2007/10/19 17:46
ほんとに楽しい映画でした。
パパ役だけ すいません 合わないんじゃないかと。
加奈子ちゃん、この映画のCMをテレビで
やってたよね。ほんとに舞台にしたら
面白いだろうね。
映画ファン
2007/10/29 09:23
映画ファンさま。
見てこられたんですね!思わず体が動いちゃいそうな楽しい映画でしたよね!
パパ役は、イマイチでした?パパというよりおじいちゃん?みたいでしたものね。。でも、要所要所で、背中を押してあげるいいことを言ってたので、私的には許す!
日本版見てみたいですよねぇぇ!ミシェル・ファイファーの役は誰がいいかなぁ・・・。ピーターとか(笑)
とろ
2007/10/29 18:46
ミシェルの役は 10キロ痩せたら
松坂慶子さんは どう?
配役考えるのって 楽しいね。
映画ファン 
2007/10/30 11:11
映画ファンさま。
えぇ〜、松坂慶子ですか。あぁ〜、確かに痩せたらいけるかも。岩下志麻とかどうです?なんか極妻シリーズみたい?
とろ
2007/10/30 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ヘアスプレー』   (88本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる