とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HERO』  (92本目)

<<   作成日時 : 2007/10/23 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

10月10日(水)

最初、見に行く気はなかったけど、評判がよかったので、行ってきました。


《あらすじ》
東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。東京地検特捜部の黛検事が有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとしる久利生は、事務官の雨宮と奔走する。





ドラマの雰囲気そのままで、おもしろかった!




だ〜け〜ど〜




韓国ロケは必要?イ・ビョンホンもいつ出るのいつ出るのと、じらすだけじらしまくって、やっと出たぁ〜!と思ったら、一瞬で消えていった…。えっ、これだけ…。なにこれぇ…。
てっきり、キムタクと一緒に捜査するもんだと思ったのに…。



あと、中井喜一と綾瀬はるかも別にいらないでしょう。ドラマつながりだけで出す必要はなかったと思う。




タモリの花岡はナシだなぁ…。すっごいしらけた!全然代議士っぽくないし、法廷でサングラスはナシでしょう。どうせなら、津川雅彦とか中尾彬とか、もっと悪そうな、貫禄ありそうな人を使えばいいのに。




あと、ラストぉぉ…。できれば、あんな2人は見たくなかった…。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾瀬はるかさんの詳しい情報
私も綾瀬はるかについては詳しく知りたいと思っていました。 今のあなたが綾瀬はるか自体、何だか分からないのは決して恥ずかしいことではありませんが、 早く知りたいでしょう。 ...続きを見る
綾瀬はるか
2007/10/25 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。コメントありがとうでした☆

読んでいたらめちゃくちゃ見たくなりました。笑
タモリさんが気になって今夜は眠れなそうです。

そういえば、うちの嫁が見に行ったらしいけど
同じようなことを言っていました。。。笑
ガチャ夫
2007/10/23 18:01
私はドラマを見てないんだけど
それでも綾瀬はるかと中井喜一はストーリーに関係ないと思ったよ。
ドラマファンへのサービスで入れたとしか思えないかな。
韓国ロケは観光案内番組みたいでちょっとアレでした。
韓国に行きたくなったけど(笑)
私もタモリの大根ぶりにビックリ(;゚Д゚)
あれはない・・・。
ちなみにのんちゃんはキムタク行きつけの食堂のマスターにゾッコンLOVEよ♪
「あるよ」しかセリフなかったけど。
あの存在感はなんだ!?
のんちゃん
2007/10/23 18:17
ガチャ夫さま。
りらっクマちゃんと感想が同じだったとは、うれしいです。というか、見た人みんな同じ気持ちだったと思います。

タモリはひどすぎでした・・・。キレても、全然怖くないの!見ててかわいそうなくらいでした。
とろ
2007/10/23 18:37
のんちゃんさま。
のんちゃんも見たの?
私も、マスター好きよ!でも、映画ではあまり活躍してなかったなぁ・・・。
とろ
2007/10/23 18:40
中井貴一の役は ドラマと繋がりが
あるのかも?と思って観てました。ドラマ全部は
観てないので。
イ・ビョンホンは どこかで2シーンしか出ないと
書いてあって知ってたので そんなもの かと。
タモリ・・ 「しらけないで観よう」と自分に
言い聞かせて観てましたっけ。
やはり こういう場面は 
本職の人に任せて欲しいもんです。
ラストも同感です。

音楽良かったよね。
音楽にすごく救われてるよね。
映画ファン
2007/10/24 10:00
この記事と関係ないけど
ジャン=ピエール・マルタンス 
名前調べてくれて ありがとう!
映画ファン 
2007/10/24 13:14
映画ファンさま。
中井貴一は2時間ドラマ版で出てきました。花岡がらみで捕まってしまったのですが・・・。出す必要なかったと思います。

>タモリ・・ 「しらけないで観よう」・・・
えらいっ!映画ファンさん!その気持ちは大事ですね。でも、ちょっとひどすぎたよね。

>ラストも同感です。
同じ気持ちですか!うれしい。なんか、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうようなシーンでしたよね。
とろ
2007/10/24 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『HERO』  (92本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる