とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クローズ ZERO』  (97本目)

<<   作成日時 : 2007/10/26 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
10月22日(月)

試写会デス!

やべきょうすけ、高岡蒼甫、高橋努、伊崎央登、伊崎右典、山本プロデューサー、THE STREET BEATSボーカル・OKIの舞台挨拶あり。


やべくんって初めて知ったけど、メッチャおもしろかった!あと、高岡くんはかっこよかったぁ…。


《あらすじ》
最強にして最凶の鈴蘭男子高校。その学内では、不良学生(=カラス)たちが事あるごとに殴り合い、日々、覇権争いを繰り広げていた。しかし、一人の転入生の登場によって、学内派閥の勢力図が大きく塗り替えられる。かくして鈴蘭史上最大の抗争が幕を開けた…。





監督:三池崇史

出演:小栗旬、やべきょうすけ、黒木メイサ、高岡蒼甫、桐谷健太、塩見三省、遠藤憲一、岸谷五朗、山田孝之


画像



意外に楽しめました!
顔と名前を一致させるのが、ちょっとたいへんではありましたが、前半はけっこうギャグ満載で、笑ったし、後半は男の生き方?みたいな、そのようなものを感じ取れました。





そ・れ・に、

不良(ワル)のイケメン★パラダイス♪♪

小栗旬クンをはじめいい男揃い…。

画像


小栗旬クンは文句なくかっこよかった!笑顔もガンつける顔もかっこいい…。


あと、時生役の桐谷健太クンがかなり気になりました。ちょっと調べたら、『パッチギ!』や『出口のない海』などにも出演してたみたいです。

画像


やべくんは、舞台挨拶も面白かったし、映画の中でも、いい味出してて面白かった。これから、きそうな気がします。

画像



遠藤憲一さん演じるヤクザの組長,も、かっこよかったかも…。見た目とかじゃなくやることが…。組長が、やべくん演じるチンピラの拳に、○○を××して□□するんだけど、じつは○○は△△だったんです。もうやられたぁ…って感じでした。
(↑何のことかさっぱりですよね。見に行く気ない人は気にすることないです。ネタバレしたくなかったので…。)


画像



ラストはなんだか意味深な終わり方でした。こっから、マンガに続いていくの?
なんか、原作のマンガをちょっと見てみたいかも…と、思ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「クローズZERO」見れば面白い、見ないと分からない
「クローズZERO」★★★☆オススメ(見たいと思ったなら) 小栗旬 、山田孝之 、黒木メイサ 主演 三池崇史 監督、2007年、128分 ...続きを見る
soramove
2007/11/10 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
漫画大人気なんだってね。
知らんかったけど。
小栗旬がかっこいいから見に行く人も多いよね。
「ごくせん」のときもかっこよかった(*´∀`*)
もう学生の役はやらないかもしれないってテレビで言ってたからファンは押し寄せるんじゃないかな。
のんちゃん
2007/10/27 09:55
のんちゃんさま。
意外に周りにこの映画見たいって人が多くてびっくりしてます・・・。周りの男子(30代含む)みんなこの漫画読んでて人気の高さがうかがえました。
小栗旬クンはよかった!どうせなら舞台挨拶に来てほしかったにょ。
とろ
2007/10/27 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『クローズ ZERO』  (97本目) とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる