とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『俺たちフィギュアスケーター』

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

史上初!?男子フィギュアペア結成!
氷が溶けるほど暑苦しい男同士のスケーティング!?


画像
《STORY》
マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるが、その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪、スケート界から永久追放されてしまう。失意の日々を送っている二人だが、シングル部門以外なら復帰できることを知り、ペアを組むのだが…。


監督:ウィル・スペック/ジョシュ・ゴードン
出演:ウィル・フェレル、ジョン・ヘダー

画像


バカすぎる、おバカすぎるぅ〜!
お上品な方はきっと「なにこの映画。どこがおもしろいのかまったくわからないざますぅ〜。」とか言いそう。
でも、コテコテのベタベタの笑いと、下ネタOKならいけます!笑えます!
PGー12もRー15にもなってなく、親が子供に見せたくない映画なんじゃないかなぁ…と、思うけど、私は大笑いしました!えぇ、お上品な方でもないし…。


主人公の二人、とってもサイコー!ウィル・フェレルヤバいぃぃ…。もう、ぜんぜんフィギュアって感じじゃないよぉ〜。


そうそう、サーシャ・コーエンが出てたのには、ちょっとビックリしました!


1月23日(水) 鑑賞 【08ー6】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画、僕も観たいんですよね。
予告編だけで笑ってます。
ウィル・フェレルの真骨頂って言う感じですよね。
hiro
2008/01/26 03:40
hiroさま。
hiroさんが見たいなんてちょっと意外でした!
ウィル・フェレル、ほんとヤバいです。
それはちょっとシャレにならないかも…というシーンもありましたが、ほんと笑えるので、時間があったら見に行ってみてください!
とろ♪
2008/01/29 03:00
今日 見ました!
大笑いしちゃいました!
すいません、私もシモネタ嫌いじゃないもんで。
笑えない怖いシーン あったよね。
あれは恐怖でした。後ろの女性は ガハハと
大笑いしてたけど。
スケート界って やっぱし古い体質なの
かしらん?皮肉に満ちてたよね。
関係者が見たら 怒りそうだね。

みいな
2008/02/20 16:28
みいなさま。
見ましたかぁ〜!
まさか、みいなさんが見るとは、思いませんでしたにょ!
怖いシーンって、北○○で行われてた、あの秘密の大技デスよね…。あれは確かに…、笑えるというより「ぎょえ〜」でした。
けっこうブラックな笑いでしたよねぇ…。
とろ♪
2008/02/21 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『俺たちフィギュアスケーター』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる