とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カンナさん大成功です!』

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

命がけの全身整形で、愛も幸せも手に入れられる!?


画像
《STORY》
身長169cm、体重95kgの巨体を持つカンナさん。唯一の取り得である美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指すが、現実にたどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてるゴーストシンガーの職。そんなカンナはイケメン音楽プロデューサーのサンジュンに恋をしている。しかしある日、カンナはサンジュンの本音を耳にし、絶望の淵を彷徨った果てに、決意をする。それは、命がけの全身整形!それから1年後、絶世の美女へと生まれ変わったカンナは“ナチュラルビューティーのジェニー”として歌手デビューする。果たしてカンナは捨て去った過去と引き換えに、スターダムとサンジュンの愛を手にすることができるのか?

監督:キム・ヨンファ
出演:キム・アジュン、チュ・ジンモ


画像



本年第1作目です!
昨年末に一度この作品を見ようとしたのですが、ほぼ満席状態で、前方の席しかあいてなかったので、今年に持ち越しました。
今回は早めにチケットを買っといて、いい席はゲットしておいたのですが、またも満席…。

なぜこんなに人気なの、この映画…。




はじめて予告編かなにかで、この映画の題を見たとき、「んん…、どっかで見たぞ?」と、思ったら、あの『白鳥麗子…』の鈴木由美子の原作じゃないですか!原作読んだよぉ〜、おもしろかったよぉ〜!映画も絶対見なくっちゃと、いうわけで見に行きました。



上映が始まって、満席の謎が解けた!
Σ( ̄□ ̄)!
サンジュン役のチュ・ジンモが、ちょっとキムタク似でカッコいいじゃないですかっ!みんなの目当てはこれでしょう!絶対そうに違いない。間違いない!そういう私もカッコいいと思いましたから…。(違うかな…)


画像



それは置いといて、ストーリーも笑って泣けてよかった!鈴木由美子が原作だし、原作とは話が全然違ってはいたけど、単なるコメディ映画かと思って見てたのに、油断した。後半は泣けたぁ!ちょっと感動してしまったぁ。


それにしても、主役のキム・アジュンがとってもかわいかった!かわいいだけでなく歌も上手だったぁ〜♪♪♪劇中の彼女の歌は本人が歌ってるらしいです。
エンディングの歌が日本語だったんだけど、誰が歌ってるんだろう、上手だなぁ…と思ってたら、なんとモデルの○花(AUBEのCMとかに出てる)だった!意外ぃ〜、上手だよぉ!なかなかやるなぁ…。




この映画見終わった後、整形まではいかないけど、「ダイエットしよう!」と心に誓ったのはいうまでもありません…。


1月9日(水)鑑賞  【08―001】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「カンナさん大成功です!」
柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2008/01/12 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観ようかどうしようか迷っていて・・・未だに見にいってません。イケメンの男の子にはあまり興味ないし。(笑)それから、太った女の子は全然NGだけど、痩せた途端に手のひら返す男って言うのも、自分的にはどうも・・・そういう話じゃないのかな?
hiro
2008/01/12 09:36
hiroさま。
>痩せた途端に手のひら返す男
サンジュンは「カンナ=ジェニー」って気づかないんですよ!なので、まったくの別人として扱ってます。まっ、その後、お約束どおりの展開になっていくわけですが・・・。
男性側からの視点で見るとどうなのかな・・・?とは、思いますが・・・、見に行って損はないのでは・・・?けっこう評判もいいみたいだし・・・。
とろ♪
2008/01/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『カンナさん大成功です!』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる