とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヤッターマン』実写映画化!

<<   作成日時 : 2008/01/17 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
2009年春に『ヤッターマン』の実写映画化が決まったみたいですよ…。

監督は、なんと三池崇史!


気になるドロンボー一味は…。

ボヤッキー …生瀬勝久

トンズラー …ケンドーコバヤシ

ドロンジョ …深田恭子


ボヤッキーの生瀬さんは、なんとなく想像つくけど、トンズラーのケンコバは…?ドロンジョが深田恭子?!えーっ、なんかイメージ違う気が…。どうなんだろう…。見た目は杉本彩とかいい感じな気がするけど、キャラ的にはなんか違うし…、って考えると、深田恭子はアリなのか?


ちなみに、

ヤッターマン1号 …櫻井翔

ヤッターマン2号 …福田沙紀

だそうです。

どんな作品になるのやら…。


でも、なぜ、今さら『ヤッターマン』?そういえば、アニメも始まりましたよね…。
確かに、子供の頃大好きだったけど…。



ブタもおだてりゃ木に登る…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おコンバンワ。

先週から始まった「ヤッターマン」ですが、
『テーマ主題歌もんだい』がネット上でハデに話題ですなぁ。
(リメイクを歌う歌手=実は世羅さん
 が、元歌手の山本正之氏から許可得ずで!)
どうやら読売TVがシッパイやらかしたようだ。

実写化もネットでは話題沸騰です。
“深きょん”は...チョッと(いや、...かなり)ガッカリですね。
ドロンジョさまはムリだよね、彼女。
ボヤッキーえちお^^;
2008/01/19 21:56
えちさま。
やっぱりえちさまも、深キョンにドロンジョはムリと思いますか…。ですよねぇ…。では、誰ならいいのかっていうと、思い浮かばないんだけど…ね。
とろ♪
2008/01/20 22:15
深キョンねぇ…最近のTV『山おんな〜』でもベタ演技しているし…『犬神家の一族』だって、なんでそこに出てくる〜って演技だよねぇ…もう、コスプレものしか使えないのかなぁ。
もっと小股の切れ上がった…藤原紀香とか…(ギャラが大変かな?)、小池栄子…杉本彩なんかあの衣装着てもらいたいわぁ。
まぁ、勝手なことを言いたい放題、失礼いたしました♪
まだむ
2008/01/22 20:07
まだむさま。
やっぱり、深キョンはナシですよねぇ〜!ドロンジョさまのイメージが崩れちゃうよねぇ…。
藤原紀香はなかなかいいセンいってるし、小池栄子もアリですね!でも、やっぱり杉本彩が一番あの衣装似合いそうだよね!
とろ♪
2008/01/27 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ヤッターマン』実写映画化! とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる