とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた』

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼女は、
世界一のパイを焼く
ふしあわせな女性。

画像
《STORY》
アメリカの南部の田舎町にあるジョーズ・ダイナー。この店で評判のパイを焼くのは、ウェイトレスのジェンナだ。甘くて香ばしい彼女のパイは、食べた人を幸せにしてしまうが、彼女自身の人生は“甘く”ない。それでも彼女は、自分の不幸すらも絶品の新作パイにしてしまうのだ。だが横暴な夫と別れる間際に、なんと妊娠が発覚!とりあえず産む決心はついたものの、心揺れるジェンナは産婦人科医のポマター先生と不倫関係に…?!


監督:エイドリアン・シェリー
出演:ケリー・ラッセル、ネイサン・フィリオン、シェリル・ハインズ、アンディ・グリフィス
(2007年/アメリカ)

画像


うーん…、感想の言葉が浮かんでこない…。そこそこ面白かったとは思うんだけど…。映画館での鑑賞でなくても、よかったかも・・・。

画像


もうちょっと美味しそうなお話かなぁと思ったんだけど、思ってたほどパイが活躍してなかった気がする…。
でも、ラストはスカッとしました!母は強しです!


2月1日(映画の日)鑑賞 【08ー13本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる