とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』

<<   作成日時 : 2008/05/21 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お金じゃ
買えない
恋がある。

画像
《STORY》
高級ホテルで働くウェイター、ジャン。ある夜、彼を億万長者と勘違いしたイレーヌと夢のような一夜を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまう。玉の輿志望のイレーヌにとって、ジャンは“対象外”だったのだ。しかし彼女にすっかり心奪われたジャンは、イレーヌを追って南仏へ。彼女の笑顔見たさで貢ぎまくるが、一文無しになった途端に捨てられてしまう。だがそんなジャンに、救いの手を差し伸べるマダムが…!?


監督:ピエール・サルヴァドーリ
出演:オドレイ・トトゥ、ガド・エルマレ
(2006年/フランス)

画像


なんか、どっかで聞いたことがある邦題に、パンフの文言・・・、


なぜだっ?って思ったら、マスターカード協力って書いてあるよ・・・。なるほどね。


画像



キュートなオドレイ・トトゥの魅力全開!!見とれちゃったさぁ〜!


人としてどうかと思わないでもないけど…、そんな奴おらんやろぉ〜と思わないでもないけど…、おもしろかった!


オドレイ・トトゥ自身や身に着けているもの、街並みや背景等々、見てるだけで、楽しくなってきちゃった!


それにしても、オドレイ・トトゥなんてスタイルがいいの…。はぁ〜、自分のこの緊張感のない体に嫌気が…。



5月16日(金) 【08ー56本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この映画 おとぎ話みたいで 楽しかったよね。
ジャンとマダムとのやりとりも面白いし。
真ん中の写真 良いね!
ガド・エルマレの目が好きよ。
みいな
2008/05/23 08:12
みいなさま。
楽しかったですよねぇ〜!なんか、現実を忘れさせてくれたというか・・・。
でも、男性の目から見たらどうかしらぁ〜?と、思わないでもないのですが・・・。
とろ♪
2008/05/23 18:53
男性代表(?)として言わせて頂くと、やっぱりちょっとどうかと思います。(笑)でも、もっと言うと、ジャンのお相手のマダムの方が可哀想な気がする。やっぱり、人を騙して幸せになるのは、僕は共感出来ないかな。
hiro
2008/05/25 10:22
hiroさま。
あぁ・・・やっぱり。男性目線ではそうですよね・・・。それは私もちょっと思いましたけど、女性の立場から言わせてもらうと、なかなか面白かったです。自分じゃ絶対に出来ないしね・・・。
マダムは確かにかわいそうと私も思いました。あと、イレーヌの元彼の彼女とかも、ちょっとね・・・、かわいそうでした。
とろ♪
2008/05/25 20:42
邦題すごいねぇ。
お金じゃ買えないものもあるけど
クレジット会社の力ってすごいねぇ。
お金の力のような気もするけど(笑)

オドレイの映画ってちょっとヒドイけど笑える映画が多いかも。
うちは昨日、昼も夜もカレーだったんだけど
そんなんじゃオドレイみたいなスタイルにはならんわねぇ。
足の長さが違うとかいうのは置いといて。
のんちゃん
2008/05/26 11:05
のんちゃんさま。
お返事遅くなってごめんちゃい。
原題がフランス語なんで意味わからないんだけども、邦題すごいよね・・・。スポンサーの力ってすごいわぁ。

オドレイの映画ってあんまり見たことないんだけど、そうなんだ笑えるのが多いのね。うん。

うちは今晩がカレーよ!だんなが今日から3日連続飲みなので、3日連続で夜ご飯はカレーの予定・・・。こんなんじゃ私もダメねぇ〜!
とろ♪
2008/05/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる