とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハンティング・パーティー』

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

狙った獲物は《最上級》
画像
《STORY》
かつて紛争地域から、伝説的なレポートを送り届けていたサイモンとカメラマンのダック。しかしある事件がもとでサイモンは仕事をクビになる。一方、本国に戻ったダックは出世していた。その二人が数年ぶりにボスニアのサラエボで再会する。「大きなネタ」を持っていると言うサイモン。それは虐殺事件の首謀者であり、戦争犯罪人フォックスの情報だった。フォックスを求めて、彼らは危険地帯へと足を踏み入れる…。


監督:リチャード・シェパード
出演:リチャード・ギア、テレンス・ハワード、ジェシー・アイゼンバーグ、ダイアン・クルーガー
(2007年/アメリカ)


画像


命懸けの戦場ジャーナリストたちの様子や紛争地域の様子、アメリカ政府やCIA、国連等に対する皮肉など、いろいろな要素が盛り込まれてて、可笑しいシーンは可笑しく、ハラハラするシーンはめっちゃハラハラし、見応えありました。

画像


いったいどこまでが、真実なのだろう…?




5月15日(木) 【08ー55本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと とこまでが真実なのか分からないよね。
リチャード・ギアもテレンス・ハワードも
もう一人の若い彼も良かったよね。
ダイアン・クルーガー ちょいしか出てこなかった
なあ、残念でした。好きなの。
みいな
2008/05/24 11:04
みいなさま。
3人ともよかったですねぇ。でも、やっぱりプリティ・ウーマンのリチャード・ギアが一番素敵かなぁ。
とろ♪
2008/05/24 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ハンティング・パーティー』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる