とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『幸せになるための27のドレス』 試写会

<<   作成日時 : 2008/05/28 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度はわたしが輝く!
画像
《STORY》
アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、プライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのプライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。


監督:アン・フレッチャー
出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マーズデン、マリン・アッカーマン、エドワーズ・バーンズ
(2008年/アメリカ)

画像


主人公・ジェーンに共感してみたり、反対になにやってんのぉ〜と、ちょっとイライラしてみたり…。

画像


この作品、ジャンルはラブコメのはずなんだけども…、その割にはコメディシーンが少なかったような…。


『プラダを着た悪魔』のスタッフが…、な〜んていわれたら期待しちゃったけど、期待が大きすぎたのか…、それに後半ちょっとグダグダな気がしたし、思ってたほど、なんかね、普通というかボチボチ…。なんかこう、キュンってくるものがなかったよ…。

画像

ジェームズ・マーズデンってどっかで聞いたことあるなぁ・・・と、思ってたら『魔法にかけられて』の王子さまだ!うん。


あぁ、でも結婚式はやっぱいいよねぇ!


5月26日(月) 【08ー60本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ(*´Д`*)
のんちゃんは結婚式場で働いてたよ。
神社でニセ巫女をして
披露宴で配膳&会場係りをしてたの。

アメリカでホームステイ先の娘が結婚するときは
ブライズメイドをやったよ。
まだそのときのドレスを大切に持ってるの。

人の結婚式ばっかり(笑)

・・・いつかなー。
・・・いつなんだろうなー。
のんちゃん
2008/05/29 21:21
のんちゃんさま。
ブライズメイドやったことあるの?ステキィ〜!もちろん、花嫁さんより輝いてたんだよね・・・。だって、スーパーアイドルのんちゃんだもの。

のんちゃんも、もうすぐなんじゃないのぉ〜!ステキなプロポーズしてもらえるといいねぇ!
( ̄ー ̄)ニヤリ  
そして、盛大に披露パーティーやりましょう!ゲーノージンがやるようなビッグなやつを!握手会は行けなかったけど、これは絶対行くよっ・・・、てか、招待してね(^^)ゞ

楽しみぃぃぃぃ〜!
とろ♪
2008/05/31 16:05
さすがに壁紙が一緒ですね!
とろちゃんは 結構辛口コメントですが
私は満足しましたよん。
ジェームズ・マーズデンだから 甘めの
採点かもしれないけどね。
「X−MEN」の時から好きなのよね。
みいな
2008/06/03 13:58
みいなさま。
「X−MEN」に出てたんですか?も、もしかしてスコット?なんか雰囲気違いません?

>私は満足しましたよん
そうですかぁ・・・、それは良かったです・・・。
なんかねぇ・・・、こう“きゅん”ってくるものがなかったんですよねぇ・・・。好きなシーンも何箇所かあったことはあったんだけど、全体的に見ると、あと一歩って感じでした!
とろ♪
2008/06/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『幸せになるための27のドレス』 試写会 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる