とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『僕の彼女はサイボーグ』

<<   作成日時 : 2008/06/13 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ねぇ、ジロー。
あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。

画像
《あらすじ》
20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかつた。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は何だか去年と違うような…。実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!


監督:クァク・ジェヨン
出演:綾瀬はるか、小出恵介
(2008年/日本)


画像



期待しすぎないようにして見に行ったので、笑いあり、涙あり(私的には、その一歩手前ではあったけど…)、そしてテンポもよく、120分間飽きることなく、楽しんで見れた。

画像


綾瀬はるかチャンが、めっちゃカワイぃ…!ファンでなくても“キュン”ってしちゃいますよ、これは!


小出クンもヲタぶりがハマってたぁ〜!それに、守ってあげたいオーラも醸し出してました。

画像


ラスト何分かは、駆け足で進んだので、半分くらいしか理解できなかったんだけど…、そうすると、この物語はどこから始まるのぉ…?という疑問が・・・。
1年前の“彼女”は○○なわけで、そしてサイボーグの“彼女”は××なわけだから…。

まっ、そんな事は深く考えるな!って。
とってもキュートな綾瀬はるかチャンが見れたんだからいいんちゃうん…


6月11日(水) 【08ー68本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
派手なワンピースのシーンにいるのは何だろう?
イグアナ?
戦ってるようにも見えるけど。
時間のパラドックスが起こる映画なのかしら。
どこから始まるのか分からんと
見終わったあとも混乱しそうね。
のんちゃん
2008/06/14 13:46
見終わった後に ラストのこと
しばらく考えちゃったよ。
あれじゃあ 最初の彼女が出てこないことに
なっちゃうよ・・。
ま、オカシイけど 良いよね。
楽しかったから。
みいな
2008/06/14 15:49
のんちゃんさま。
イグアナ?カメレオン?なんだろね・・・。えっ、見たんでしょっていうツッコミはなしでお願いします。戦ってはないけど、この後、この子は大変なことになってしまいます。

どこから始まるかわからんっていうか、どっちが先?みたいな疑問が・・・。でも、けっこうおもしろかったので、機会があったらのんちゃんも見てみてね!
とろ♪
2008/06/14 19:05
みいなさま。
考えれば考えるほど、どっちがどうなんだ!っていう疑問がわいてきますよね。
まっ、おもしろかったし、はるかちゃんはかわいかったし・・・、気にしない、気にしない・・・、ですね!
とろ♪
2008/06/14 19:07
見てこられましたか!
私も、綾瀬はるかファンではないけれど。可愛いな〜と思わず思ってしまうシーンも多々ありました☆ワンピースもかわいかったなぁ♪

結局この物語、どこが始まりで終わりなのか?
今でもよく分からなかったり(^^;
マキサ
2008/06/16 20:44
やっぱり・・・。
綾瀬はるかちゃん、可愛いわけね。
はるかちゃん大好きおじさんとしては、観ないわけにはいかないかなぁ・・。
hiro
2008/06/17 20:48
マキサさま。
ほんと、どこからが始まりなのか“謎”ですよね・・・。どっちが先なんだぁ〜!

綾瀬はるかは、ほんとにかわいかったですよね。こんなサイボーグ、ヤバイヤバイ・・・。
とろ♪
2008/06/18 19:03
hiroさま。
おっ、はるかちゃんファンですか!
それはぜひ!奥様にはナイショで!
めっちゃかわいいですよ!キュン死にしてしまいますよ、あまりのかわいさに!

ストーリーもそこそこ楽しめる内容だと思いますよ。ただ、ラストが・・・?
とろ♪
2008/06/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『僕の彼女はサイボーグ』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる