とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』  〜3-D〜

<<   作成日時 : 2008/10/18 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
《STORY》
ここは毎日がハロウィンの街、“ハロウィン・タウン”。年に一度のお祭りは今年も大成功。しかし、ジャック・スケリントンは、毎年繰り返されるイベントに飽き飽きしていた…。街を出て森をさまようジャックが、偶然に迷い込んだ“クリスマス・タウン”。初めて目にする不思議なクリスマスの光景に、すっかり魅了されたジャックは、自らの手でクリスマスを作り出すことを決心する。
密かにジャックへ想いを寄せるサリーが心配する中、ハロウィン・タウンでは、クリスマスの準備が、着々と進められていくが…。



画像



『ナイトメアー…』はけっこう好きな作品なのですが、映画館で見てないので、今回の“3D化”には「ラッキー!映画館で見れる」と喜んで見に行きました。
“3D”に関して言えば、『ベオウルフ』のような“やり”が飛んでくるのを思わず避けそうになったりなどの驚きはなかったし、立体感は出てたのかもしれないけど、3Dで再びっていう意味はよくわからなかった。
ですが、ジャックがサンタクロースになって空を飛ぶシーンや雪が降ってるシーンは、本当に幻想的で感動しました。


10月14日(火) 【08ー114本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!3Dなんだね!
容疑者Xの献身を見に行ったときにポスターが張って
懐かしいなと思ってたら3Dに加工して再上映だったのね。
ナイトメアは大好きで何度も見たよ。
ネコのサイレンが欲しいよう!
悲鳴をあげるクモの呼び鈴も欲しいよう!
のんちゃん
2008/10/18 22:16
のんちゃんさま。
もう、『容疑者Xの献身』見に行ったのねぇ〜!私は、まだなのよぉ〜!当分上映してるだろうなぁと、他の作品ばかり見に行ってるんだ。
のんちゃんも『ナイトメア』大好きなのぉ!私も大好き。
私もクモの呼び鈴欲しい!キャ〜
『ナイトメア』といえば去年の秋に、ディズニーランドに行った時、ホーンテッドマンションがハロウィンタウンになってたんだけど、この時期は毎年やってるのかなぁ?ジャックが、サリーが、町長さんがぁ〜、とめっちゃ興奮しました!
とろ♪
2008/10/19 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』  〜3-D〜 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる