とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲットスマート』

<<   作成日時 : 2008/11/01 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「世界を救う」って…誰が!?
画像
《STORY》
極秘諜報機関「コントロール」で情報分析官を務めているスマートの夢は、エージェントとなって活躍する事。ある日「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていないスマートはエージェントに昇格。美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を受ける。張り切るスマートだが、失敗の連続。しかしついに敵ボスの居場所を突き止める。



監督:ピーター・シーガル
出演:スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン
(2008年/アメリカ)


画像



これまた、いつも行ってる映画館では上映していなくて、スルーするところだったのですが、たまたま試写会で行った映画館で予告を見ることができ、めっちゃおもしろそうだったので、見に行きました。
スルーしなくてよかったぁ…。笑いあり、スリルありで、とってもおもしろかった!
コテコテのコメディと思って見に行ったら、アクションシーンもかなりあり、しかも本格的!
ていうか、「goo映画」で検索したら、“ジャンル:アクション”になってる…。てっきりコメディだと思ってたのに…。でも、そのおかげでより楽しめた気がする。

そういえば、先日、TSUTAYAに行ったら、スピンオフ作品『ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート』なるものがありました!『HEROES』のマシ・オカが演じていたブルースが主役なんだって。こっちも見なくっちゃ!



10月22日(水) 【08ー118本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ゲット スマート』
“ジェームズ・ボンド”よりセクシーで、“ジェイソン・ボーン”より激しく、“オースティン・パワーズ”よりゴージャス! スパイ・ムービーに革命を起こす アクション・エンタテイメント、誕生!! 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」が約40年の時を超え、本格スパイアクション・”超”エンタテイメント映画として帰ってきた! 2005年に亡くなったTV版主演俳優のドン・アダムスに捧げられている。見せ場はもちろん、フェラーリによる手に汗握るカーチェイス、飛行中のジェット機からの決死の空中... ...続きを見る
シネマのある生活〜とウダウダな日々
2008/11/22 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
面白かったよね。
僕もスルーしなくて良かったと思いました。
ただのダメダメ君じゃなくて、実は能力は凄い!っていうところが格好いいと思います。
hiro
2008/11/03 02:58
こんちは。
ひーろーになるため、改造ニンゲン治療中のえちおです(^^;)

“笑えるヒーローもの”ってオイラも好きだなぁ。目標は缶コーヒー好きの「宇宙人オジサン」かなぁ〜〜(ΘoΘ;)。。。。
ひーろーえちお(-_-;
2008/11/04 12:13
hiroさま。
はいっ、これはおもしろかったです!ただのおバカ映画じゃないところがよかったです。
とろ♪
2008/11/04 19:12
ひーろーえちおどのぉ!
きゃ〜、お元気ですか?な、なんと改造ニンゲン治療中だったとは!?どんな“ひーろーえちお”になって戻ってこられるのか楽しみぃ〜!

この作品けっこうおもしろかったですよ!治療が済んだら、DVD借りて見てみてぇ〜!
とろ♪
2008/11/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ゲットスマート』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる