とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ララピポ』

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんな、
おかしいほど、
生きている。

画像

《STORY》
野心家の風俗専門スカウトマン。
ロリータファッションのAV女優。
言われるがままとことん墜ちていく元OL。
スーパーヒーローを夢想するカラオケBOX店員。
対人恐怖症の高学歴フリーライター。
ゴミ屋敷に住む淫乱な主婦。


やがてこの6人の人生に、それぞれ思いがけぬクライマックスが訪れることになる。

一見、無関係な彼らのドラマが、東京の空の下で少しずつ交錯する・・・。



監督:宮野雅之
出演:成宮寛貴、村上知子(森三中)、中村ゆり、吉村崇(平成ノブシコブシ)、皆川猿時、濱田マリ
(2009年/日本)


画像



2月7日公開なのに、ここ広島では上映する気配なし・・・。
う〜ん、どうなってるんだぁ〜!と、もんもんとしていたら、なんと1ヵ月遅れで公開。
1ヵ月も待ったのに、1週間限定、しかも19時半か21時半の1日2回のみ・・・。主婦にはなかなかキビシい時間帯やわぁ・・・、見に行かれないかもなぁ・・・。
と、半分諦めていたら、なんと水曜日・レディースデイにだんなが飲みに!
(≧∀≦) やったぁ〜!


ストーリー云々より、ズバリ成宮クン目当てで行きました!!

めっちゃカッコいい〜
(≧∀≦)
風俗スカウトマンめっちゃハマり役!あんな小悪魔バンビスマイルで手を差し出されたら、ついて行っちゃう・・・。墜ちるとこまで墜ちちゃうよ・・・。
σ(^_^;)?
ってか、成宮クンはなんか新境地開拓したって感じ?今後の活躍が楽しみ。この後には『ドロップ』も控えてるしねぇ〜♪

脚本・中島哲也。これはちょっと期待しちゃうよね。
原作未読なのですが、R-15指定だけあって、いきなりうわぁおぅ・・・
(゜o゜;)
ってな展開で、素直に笑っていいものやら・・・


ガッツリコメディなのかと思っていたのですが、社会派?な一面も併せ持っていたりして、ちょこちょこ考えさせられたかなぁ・・・。
濱田マリさん演じる淫乱主婦のエピソードは、特に考えさせられるものがありました。
中村ゆりちゃんも頑張ってましたが、村上知子ぉ〜!可笑しいわぁ〜!そんでもって怖いわぁ〜!したたかだわぁ〜!

みんな切なくてイタい人生を送っていたりするんだけど、どこか可笑しくて、憎めない・・・、世の中には、いろんな人がいるんだなぁ・・・。

『ララピポ』って、どういう意味なんだろう・・・って、思ってたんだけどね、まさかチャドに教えてもらえるとは!



a lot of people






確かに、聞こえる!







ララピポ!





3月11日(水) 【09ー26本目】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とろ♪さん、お晩でございます^^;

「ア ララ ピィーポォ!」???
いろんなヒトがオモシロく生きてるのが“世の中”って!?
うぅ〜む、σ(´ω`*)私もその一部に入ってるだろか...^_^;)

最近、三枚目をやるイケメンさんが多くなりましたね確かに。
それじゃぁ元々の三枚目半〜四枚目の我々、行き場が無くなっちゃう(;つД`)
エロで四枚目でおっさんで
2009/03/18 20:31
えちどの。
イケメンくんたちがいかに三枚目を演じようとも、本物にはかないませんから…?えちさんはえちさんのままで十分魅力的ですよ!
世の中、いろんな人がいるから、それぞれの個性が光ってくるわけで…、うーん、なんかよくわからんけど、がんばれえちどの!
とろ♪
2009/03/19 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ララピポ』 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる