とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンティーン・アゲイン

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

37歳から、ある日突然17歳に!
画像
《STORY》
1989年、ハイスクールに通う17歳のマイク(ザック・エフロン)は、バスケ部のスター選手として活躍していた。ところが、恋人が妊娠したと知ったマイクは、進学を諦め彼女と人生を共にすることを決意する。20年後、マイクの栄光の日々は、完全に過去のものになっていた。結婚生活は破綻し、会社では出世コースから外され、子供たちからは負け犬呼ばわり。そんなマイクがある日、不思議な現象に巻き込まれ、突然17歳の肉体に戻ってしまう!


監督:バー・スティアーズ
出演:ザック・エフロン、レスリー・マン、トーマス・レノン、ミシェル・トラクテンバーグ、マシュー・ベリー


画像



映画館で見ようか、ギリギリまで悩んだ作品・・・。
でも、見に行って大正解!途中ダレることのないおもしろいストーリー展開で、映画好きにはたまらない小ネタやマイクの親友のナイスなボケッぷりに笑えたり、けっこう“じーん”とくるシーンなんかもあってちょっとウルッてきたりと、なかなかの見ごたえで楽しかった!
ザックのファンはもちろんですが、意外にアラフォー世代が一番楽しめる作品ではないかなぁ・・・。年頃の娘を持つお父さんたちには、特にどストライクな作品ではないかと・・・?

『ハイスクール・ミュージカル』って見たことないし、ザック・エフロンって特にかっこいいとか思っていなかったんだけど、この作品に関して言えばかっこよかった!特に、17歳に若返った後の彼はなかなかGOOD!見た目は17歳だけど中身は37歳。そのあたりをおもしろかっこよく、うまく演じていたと思います。

それにしても、自分も17歳になってしまったら、どんな感じになるだろう・・・?ちっとも想像出来ないけど、制服の超ミニスカートははきたいわぁ〜♪



★★★★
5月27日(水) 【09ー57本目】
広島バルト11にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のんちゃんは17歳(昭和生まれ)だし
勤務先の中学校の運動会で女子高生コスプレでフォークダンスを踊りますが何か?
ウケルためなら何でもしますが。
ええ。

ホントに高校生に戻ったら何をしようかしらね。
受験をもう一回するのはやだなぁ。
でももしかしたら違う学科を受験したかも。
実際に受験したのは絵画専攻だったけど
もう一度行けるなら立体造形がやりたいわ。
そんでやっぱり先生になっただろうな。
のんちゃん
2009/06/01 20:48
我が息子は、ハイスクール・ミュージカルでザックエフロンにどっぷりなので、ほぼ強制的に連れて行かされました。テンポも良くて、面白かったですよね。
まだむ
2009/06/02 08:43
のんちゃんさま。
あぁ、ここに永遠の17歳がいたわね…。昭和生まれだからそれなりに人生経験も豊富だし、それはイケてる17歳だわね。

のんちゃんはやっぱり美術の道に行くのね。
私はほんと何やるかなぁ…。高校の制服はブレザーだったんで、セーラー服着たいなぁ…
ヽ(´ー`)ノ
とろ♪
2009/06/04 17:34
まだむさま。
そうなんですかぁ〜!ザック・エフロンやっぱりティーンに大人気なんですねぇ〜!

いやぁ〜、けっこうおもしろかったですよねぇ〜!パパさんが若返ったらどうします?まだむさんはときめいちゃうのかしらぁ〜?
( ´艸`)
とろ♪
2009/06/04 17:39
ないない…(汗)
まだむ
2009/06/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンティーン・アゲイン とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる