とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護天使

<<   作成日時 : 2009/06/20 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大不況時代のヒーローは・・・、
アレ?こんなヤツら!?

画像
《STORY》
空前の大不況、人々の暮らしや心が與貧しくなっていくニッポン。生きるのに精一杯!思いやりなんかまったく持てない!理解不能な凶悪犯罪が増えたり、1人では“何も出来ない”と諦めちゃう人が多いそんな世の中。金なし!職なし!未来なし!の3人組が、裏サイトの罠に捕まった女の子を救出するため大奔走!!誰にも頼まれてないのに“勝手にがんばる”3人組の姿は情けなくて、ヒーローとは大違い。しかしその姿は、荒んだココロにチョットの勇気と希望を与えてくれる・・・。


監督:佐藤祐市
出演:カンニング竹山、佐々木蔵之介、與真司郎、 忽那汐里、寺島しのぶ
(2009年/日本)


画像



試写会にて見てきました!

『キサラギ』の佐藤監督作品ということで、ちょっと期待してたのですが・・・、


う〜〜〜む、DVDで十分・・・、試写会でよかったぁ・・・。

なんだろう、つまらないわけではないんだけど、クスクス笑えたし、竹山はけっこうハマり役だったし(見た目的に)、蔵之介さんはオールバックは微妙だったけど、足長〜い、スタイルいい〜、かっこいい〜!だったのに・・・。『キサラギ』がおもしろかっただけに、抱く期待が大き過ぎたのかなぁ・・・。
今作は『キサラギ』のような、あっと驚く大どんでん返しもなかったし、『キサラギ』と比べなくてもイマイチ盛り上がりに欠けるストーリーだった。



ストーリーはイマイチでしたが、脇を固める俳優さんたちはよかった!

佐野史郎さん超ヤバい!ここのシーン、ヤツらのからみは見たくないけど超ウケるぅぅぅ!佐野さん地じゃないっすかってぐらいハマってた。

あと、寺島しのぶさん!あははっ、もう笑っちゃうくらい鬼嫁!演技通り越して楽しそう!鬼嫁なんだけどちゃんと愛しちゃってるトコがまたかわいい!

そうそう、バナナマンの日村がけっこうツボだったんですけど・・・(笑)



ラストの携帯の使い方はニクい!あれはよかった!
まさに○○○○マン!


★★★
6月17日(水) 【09ー68本目】
サロンシネマにて
〜試写会〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は今日観てきたよ。「キサラギ」の監督さん
だったのねえ。それにしては・・・・・
生意気言っちゃうと 脚本と編集に難が
あったりして?
バナナマンの日村君 似合っていて怖いくらい
だったよね。
あと日本刀が怖かったよ!
みいな
2009/07/06 15:07
みいなさま。
見てこられたんですね。
そぉなんですよ、「キサラギ」の監督さんだったんですねぇ。ちょっとイマイチでしたよねぇ。
日村はまぢハマり役でしたよねぇ!
とろ♪
2009/07/08 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守護天使 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる