とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マーシャル博士の恐竜ランド

<<   作成日時 : 2009/09/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺たちタイムトラベラ〜
画像
《STORY》
マーシャル博士は、ホリーとウィルと一緒に不思議な世界〈恐竜ランド〉にタイムワープ!だけど、タイムマシンを失くしてしまって、どうする?どうなる?この3人。


監督:ブラッド・シルバーリング
出演:ウィル・フェレル、アンナ・フリエル、ダニー・マクブライド
(2009年/アメリカ)
原題:Land of The Lost


画像



試写会にて鑑賞。。



う〜〜〜〜〜ん、、、



ないな・・・。



コメディだし、ストーリーはそんな期待せず、バカ笑いできればいいか、くらいの心構えで見たのですが、これが思ってたほど笑えない・・・。お子ちゃまたちもたくさん来ていたのですが、ウケてたのはせいぜい2、3ヶ所。笑えるシーンはありましたけど、場内大爆笑とはいきませんでしたね。

恐竜が出てくるシーンは、CGがかなりよくてハラハラさせられたし、ストーリーもちょっとヒネッてあったりして、「おぉっ!?」ってなったのですが、結局、この作品って大人向け?子供向け?と悩んでしまった。大人にはちょっと物足りないような気がするし、子供にはビミョーにムズカシイ気が・・・。



吹き替え版だったのですが、洋画は字幕でなきゃと思っているので、見る前からテンション低かった。とはいえ、とりあえず、ケンコバのアフレコはちとビミョーでしたね。おやじギャグはスベッてたし、セリフは棒読みにしか聞こえず、いまいち盛り上がれなかった。この作品がイマイチだったのは、ウィル・フェレルがどうのというよりも、私的にはケンコバのアフレコがダメだったのかもしれない・・・。字幕だったら、もう少し印象変わったかなぁ?



★★
9月10日(木) 【09ー90本目】
広島バルト11にて
〜試写会〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。楽しめなかったみたいですね^^;
これ、予告を観てたら爆笑に次ぐ爆笑って感じですよねえ。
観に行こうと思ってたけど、こりゃちょっと保留かなあ
キーブー
2009/09/17 13:33
キーブーさま。
あっ、私の感想はそんな気になさらず…。私がよく行くTOHOシネマズでは上映予定なくて、予告編は見てないし、ほとんど予備知識なしで見たのですが、私はそこまで笑えなかった…。いや、笑えるシーンはありましたよ!人によって好き嫌いが別れる作品だと思います。
恐竜のCGとか、けっこうリアルだし、ウィル・フェレル大好きとかなら、楽しめるのでは…と、思います。
とろ♪
2009/09/18 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マーシャル博士の恐竜ランド とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる