とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カイジ 〜人生逆転ゲーム〜

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

考えろ、裏をかけ。
そして未来を手に入れろ。

画像
《STORY》
その日暮らしの生活を送っていたフリーター、カイジ(藤原竜也)のもとにある日、遠藤と名乗る謎の美女(天海祐希)が訪ねてきた。遠藤は悪徳金融会社の社長で、カイジに借金の取り立てにやってきたという。しかも、今やその借金は利息が積もりに積もって法外な金額に膨れ上がっていた。遠藤に誘われるままカイジは、〈一夜にして借金を帳消しにできるあるゲーム〉に参加するため、「エスポワール」という名の謎の船に乗り込むことに・・・。


監督:佐藤東弥
出演:藤原竜也、天海祐希、香川照之、松山ケンイチ
(2009年/日本)


画像



試写会にて鑑賞。




来ました。。。




舞台挨拶で、、、




そう、、、




主役・カイジ役の、、、




藤原竜也クンが!!!




黒いスーツでビシッとキメて登場!う〜ん、やっぱりオーラが違いますね。

特にファンってわけではないのですが、けっこう気さくな感じで、いろいろ話してくれたし、好印象でした。







これといって期待はしていなかったのですが、めっちゃハラハラドキドキさせられてけっこうおもしろかった!
現実にはありえない展開なのですが、いろいろなセリフがすっごい的を獲てて、それわかるとか、うわぁ〜それってあたしのこと・・・、耳が痛い「あいたたっ」って感じで、自分の今までの人生とか考えさせられました。



原作未読なので、原作のイメージと比べるとどうなのかわかりませんが、キャスティングもまずまずだったのではないかと思います。



惜しいのは、音楽が大きすぎてセリフが聞きづらい箇所が何箇所かあったこと。なんて言ったのぉ〜と、イラッとさせられました。




★★★★
9月26日(土) 【09ー96本目】
広島宝塚にて
〜試写会〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気になっていたのですが
がっかりする作品かな?なんて、勝手に
思ったりしてました。
選択肢にいれておきます〜♪

藤原君って、声に特徴がありますよね。
舞台、1度みたいと思っています。

花帆
2009/10/10 09:09
花帆さま。
私も見に行く予定ではなかったのですが、運良く試写会が当たったので見に行きました。そしたらこれが意外に面白くって、かなりハラハラドキドキさせられました。
DVDでもいいかもしれませんが、気になるのなら見に行かれてもいいかもしれません。セリフがけっこう胸に突き刺さります。

藤原くんは声いいですよね!生声が聞けてラッキーでした。また、立ち方も背筋がピンとしててよかったです!
とろ♪
2009/10/11 19:00
え〜生藤原くん???
いいなぁ〜
まだむ
2009/10/13 12:58
見てきました〜!
ハラハラしました(T□T;)☆
奇抜なセリフもたくさんあって、おもしろかったですよね♪
マキサ
URL
2009/10/14 22:08
まだむさま。
へへへっ、いいでしょう
これがあるから、試写会の応募はやめられません!
とろ♪
2009/10/16 21:08
マキサさま。
これ、意外におもしろかったですよね。
あまりにもおもしろかったので、今度原作を読んでみようと思っているところです!
そうそうセリフね、奇抜なもの多かったですね。おかしいような、耳が痛いような・・・、複雑な心境でした。
とろ♪
2009/10/16 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイジ 〜人生逆転ゲーム〜 とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる