とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS アドレナリン・ハイボルテージ

<<   作成日時 : 2009/10/08 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充電しないと、即停止。
画像
《STORY》
ヘリコプターから落下した殺し屋のシェブ・チェリオスが目を醒ますと、そこは手術台の上。彼の心臓は抜き取られ、代わりにバッテリー式の人工心臓が埋め込まれていた。人工心臓は定期的に充電しないと止まってしまう代物だ。


監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー
出演:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート
(2009年/アメリカ)


画像



くだらないぃぃ〜!





くだらなさ過ぎるぅぅ〜!





でも、いっぱい笑えたぁぁ〜!





しょうもないと思いながらいっぱい笑ったぁぁ〜!





黒いスーツでクールにビシッとキメてる『トランスポーター』のジェイソン・ステイサムは、もちろんかっこいいんだけど、こっちのジェイソンも好き!


かなり好き嫌いが分かれると思うけど、私は好き。。。




前作以上に悪ふざけが過ぎて、女子的にリアクションに困るシーンもあったけど・・・。


とりあえず、何も考えずおバカ映画を堪能しました。


とはいえ、アクションシーンなんてけっこう見ごたえあったから、スクリーンで見た価値はあったと思う。。。たぶん。。。




あのラストだと、また次回作あり?



怖いわぁ・・・。



★★★★
9月30日(水) 【09ー98本目】
広島バルト11にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アドレナリン・ハイボルテージ とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる