とろのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いウソ

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウソだって、ホントにするのが
恋愛パワー!!
恋のためなら、“記憶喪失”もアリ?!

画像
《STORY》
売れない放送作家、ジホ(パク・チニ)。仕事はサイテー、10年間彼氏ナシ、酔っ払っては片思いだった初恋の相手、ミヌ(イ・ギウ)の話を繰り返すのがお決まりのパターン。オトコといえば近所の下着売り、幼なじみのドンシク(チョ・ハンソン)だけ・・・。ある日、突然のクビの宣告に、呆然と家路に着いた途端、車にはねられてしまうどこまでも不運なジホ。ところが、運転していたのは初恋の相手ミヌだった!


監督:チョン・ジョンファ
出演:パク・チニ、チョ・ハンソン、イ・ギウ
(2008年/韓国)



試写会にて鑑賞。


画像



こんなこと現実にはないないと思いつつ、これぞラブコメなお約束な展開で、普通におもしろかった!
DVDで全然OKな作品だったけど、ジホはもちろん、ドンシクやジホの弟、ジホの親友、ミヌの友達など、個性的でおもしろいキャラだらけでいっぱい笑ったし、ドンシクの想い、健気さに、思わず“ウルっ”ときたシーンもあったりして、試写会当選してラッキーだった!っていうか、当選していなかったら出会ってなかったかもこの作品。




★★★
11月5日(木) 【09ー106本目】
広島バルト11にて
〜試写会〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘いウソ とろのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる