アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2010年!
2010年! 新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/02 18:14
MOSDOドーナツバーガー
MOSDOドーナツバーガー ふふふっ!  ( ´艸`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 11:44
新球場!
新球場! ついに来ましたよぉ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 20:57
春ですよ♪
春ですよ♪ 今日、仕事に行ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/19 20:28
あけました!!
あけました!! ご挨拶が遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 20:47
写メ日記♪  8月31日(日)
写メ日記♪  8月31日(日) 『生キャラメルぅぅぅ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 19:17
写メ日記♪ 8月17日(日)
写メ日記♪ 8月17日(日) 『天を回らし…』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 18:41
写メ日記♪8月16日(土)
写メ日記♪8月16日(土) 『いい湯だな』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 23:07
写メ日記♪8月15日(金)
写メ日記♪8月15日(金) 『もみまんソフト』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/15 19:03
写メ日記♪8月13日(水)
『おー いぇ〜?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/13 23:53
写メ日記♪ 8月9日(土)
写メ日記♪  8月9日(土) 『Go To DMC!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 23:53
写メ日記♪ 8月8日(金)
写メ日記♪ 8月8日(金) 『おめざフェア』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 23:59
写メ日記♪  8月7日(木)
写メ日記♪  8月7日(木) 『夕焼けと虹』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/07 21:04
3、2、1、アクショーン!
3、2、1、アクショーン! ふふふふふふふふ………っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 21:00
さわやか信州2泊3日の旅
さわやか信州2泊3日の旅 7月6〜8日で行ってきました、北陸・信州へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/14 18:35
今更なお話し…。GWのこと
今更なお話し…。GWのこと 今更ですが、5月4,5日に大阪へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 18:33
「レスカッ」懐かしい大人の響き…
今日は、天気が悪かったのに、お店は大繁盛! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 22:49
あけました
あけました あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/01 23:52
お世話になってる皆様へ
お世話になってる皆様へ 大晦日ですよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 14:39
東京旅行(その5)
東京旅行(その5) 11月16日(金)2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/29 14:21
東京旅行(その4)
東京旅行(その4) 11月15日(木)1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 18:27
東京旅行(その3)
東京旅行(その3) 11月15日(木)1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/12/23 15:36
東京旅行(その2)
東京旅行(その2) 11月15日(木)1日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/22 17:12
へたこいたぁ…
へたこいたぁ… ササミカツカレーを作ろうとしてたのにぃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 21:05
東京旅行(その1)
東京旅行(その1) 11月15日から3日間、東京に行ってきました!初東京の母を連れて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 15:28
我が家に○○がやってきた♪
我が家に○○がやってきた♪ その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/13 18:16
献血!
献血! 昨日、お歳暮を買いに出かけたついでに、献血に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/10 18:46
これって、もしかして…?
11月25日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 19:58
旅に出てます!
旅に出てます! 朝5時30分に起きて、飛行機に乗ってやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/15 19:03
念願の…♪
念願の…♪ 11月4日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/09 20:55
冬ソナ♪♪♪
冬ソナ♪♪♪ 11月3日(文化の日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 18:28
さぁ、みんなで署名しよう!
最近、あるきっかけで“ルーマニア”になりました。楽しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 11:31
あいたたっ…
今朝、いつものように、原チャリに乗って出勤したのですが、なんか後ろのタイヤがすべってふらふらする…。ちょっと段差のあるところを通ったら、いつもと違って妙にバゥンってしたので、おかしいなと思って、原チャリを止めてタイヤを見たら…、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/19 17:29
ムチウチなったら・・・、慰謝料払え!
私が働いてるイタリアンのお店にも、某SAに深夜現れるお客さまほどではないですが、いろんなお客様がいらっしゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 23:53
ボスに睨まれたよ…。
ボスに睨まれたよ…。 9月30日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/03 17:22
困っちゃうなぁ…!?
困っちゃうなぁ…!? 今週、3本も試写会が当たったばかりなのに、来週も3本当たりましたにょ〜〜〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 15:03
幸せ求めて…
幸せ求めて… 9月17日(祝) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/09/26 08:05
水も滴る・・・
9月22日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/23 16:43
ムキーッ♪♪♪♪
ムキーッ♪♪♪♪ け、今朝の新聞見ました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/21 22:55
バースデー旅行へゴー!(その2)
バースデー旅行へゴー!(その2) 9月16日(1日目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/21 06:47
バースデー旅行へゴー!
バースデー旅行へゴー! 9月16日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 20:38
いぇ〜い!
いぇ〜い! とうとう迎えてしまいました… そうです、誕生日です。年はとりたくないのに、毎年毎年、律儀にこの日がやってきます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/16 18:48
カウントダウンです…
カウントダウンです… 9月13日(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 23:12
空気、読め!
空気、読め! 9月11日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 16:28
今日から、はじめます!!
今日から、はじめます!! 今日の晩ご飯! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 23:55
怪奇?皆既?
怪奇?皆既? 今夜は空を眺めましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 21:31
シロヘビに会いに錦帯橋へ!
シロヘビに会いに錦帯橋へ! 8月15日(水) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/19 18:26
8月6日 広島が一番熱い日!!
8月6日 広島が一番熱い日!! 今日は広島にとって忘れられない、忘れてはいけない日です。 62年前の8月6日午前8時15分、ここ広島に世界で初めて原子爆弾が落とされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/06 18:40
『宝塚BOYS』
『宝塚BOYS』 7月17日(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 20:19
食べたくナルナル『あなごめし』
食べたくナルナル『あなごめし』 7月14日(土) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/19 20:56
復 活 ☆ (70%)
いや〜・・・ 2日前に「ダウンです!」とか、いっときながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/13 10:48
ダウンです!
2、3日前から耳と喉が痛いなぁと、思ってたら、案の定昨晩から熱が…扁桃腺が腫れてしまったようです。38度以上熱が出たのなんて久しぶりで非常にしんどいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/11 21:58
これは何のトレーニングだい?
びりぃ:これは何のトレーニングだい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 12:09
『まるちゃん4コマ漫画になる』の巻
もう7月ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/06 18:57
金曜の夜は、海苔わさびプリッツで まったりと!?
6月29日(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 04:55
バーゲン前哨戦!!
6月24日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 18:07
始まるよo(^o^)o
先日、新聞を見てたらこんな記事が!? うひょー!7月1日からうちでとってる新聞で『ちびまる子ちゃん』の4コマ漫画がはじまるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/24 19:28
【お好み焼き SOZO】で昼ご飯
5月5日(祝) ダイエー広島駅前店のあとにできた【ひろしまお好み物語 駅前ひろば】に、はじめて行きました。GW真っ最中のランチタイムなのに、なんだか微妙なお客さんの数…中にはぜんぜんお客さんのいない店もあったし、以前、傷害事件もあったし、大丈夫なんだろうか…と少し不安がよぎりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 10:56
【流庭 たか福】で昼ご飯
4月30日(祝) まえまえからちょっと気になっていた“流庭 たか福”で、お昼ご飯を食べました。 てんぷら膳やお刺身膳、ステーキ膳などいろいろ種類がありましたが、オススメの昼膳(1050円)を注文しました。 内容は、お刺身・てんぷら・さば味噌煮・茶碗蒸し・たこわさ・ご飯・お吸物。これだけついて1,050円は安いかも。 味はまあまあおいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 10:56
FUMIYAのライブに行ってきたよぉ!
5月6日(日) メルマガ読者プレゼントで当たった、《FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2007 ART ROCK》へ行ってきました!\(^O^)/ プレゼントとはいえ当日券との引き替えだったので、2階の後ろの端のほうの席でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/10 00:58
行き当たりばったり、一泊温泉旅行!
5月4日(金) 我が家では、本日からがGW本番!さて、どこに行くか?讃岐うどんと高知にかつおを食べに行く、行き当たりばったり四国グルメツアーも案にでたのですが、結局、近場の温泉一泊旅行になりました。 某地方企業グループの商品券があり、その券を使って温泉に行くと決めたものの当日予約、しかもGW真っ最中…空いている旅館はあるのか…5件目に電話したきのえ温泉《ホテル清風館》が、奇跡的に空いており、洋室だったけど温泉に入れればいいので、ここに行くことに決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/05/07 19:18
ビリーズ ブート キャンプ 【2日目】
ほんとは、昨日しようと思っていたのに、いろいろ家のことをしてたらできず、二日もあいてしまいました。 ま、筋肉痛も治ったのでちょうどよかったのかな…太ももの裏側はまだちょっと痛いのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/02 20:50
当たった!
某地元TV局のメルマガ読者プレゼントで、5月6日の『藤井フミヤのライブチケット』が当たったんです。やったぁ!藤井フミヤってのがちょっと微妙な気がしないでもないのですが…でも、当選したのはすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 20:18
ビリーズ ブート キャンプ!
巷でうわさの【ビリーズ ブート キャンプ】を、だんなの友達から手に入れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 8

2007/04/30 04:48
【焼肉ふじ井】で夜ご飯
4月7日(土) 最近の我が家の夕食は魚が多いのですが、だんなの「肉食いたい」の一言で焼肉を食べに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 13:16
試写会 イェ〜イ
ちょっと観たいなぁと思っていた『東京タワー』の試写会が当たりました。 連続ドラマ版はもこみちくん他キャスティングに魅力が感じられず見なかったんですが、この映画版は気になる人たちばかりですごくたのしみです。 樹木希林親子や小林薫(けっこう好きなんです小林薫)そしてオダギリジョー…どんなボクを演じるのか、たのしみです。主題歌は福山だし…これはやばいですね! 一足お先に観てきま〜す(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/07 15:30
黄砂襲来
昨日はニュースでも言ってたけど、黄砂すごかったですね!私が住んでる広島でもすごかったです。 朝、洗濯物を干してた時なにげな〜く山の方を見たらかすんでて…「なんでこんなにかすんでるんだろう…でも霧とかとはちょっと違うなぁ…あっ、もしかして黄砂?」って思って、洗濯物なんか外干したらやばいじゃん…念のため部屋干しして仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/03 18:26
買っちゃいました
なんとな〜く買っちゃいました、AneCan! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 18:16
しましま日焼け
今日は、うちのだんなはゴルフでした。この暑いのによく行くよ・・・朝は曇っていたけど、だんだん晴れてきだした今日の天気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 20:45
はじめまして
今日から、ブログをやってみるぞ!!3日坊主になりませんように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 17:40

トップへ | みんなの「日記」ブログ

とろのひとりごと 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる