アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
コメントがぁぁぁ・・・
最近、PCの調子が悪いのかどうかわからないのですが、コメントの入力が出来ないんですよぉ〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/26 22:14
銀イオン!
去年、銀イオンで臭わないという制汗スプレーを使っていましたが、洋服のわきの部分が茶色になってたんですね。「えっ、私のわきってやばい。いままでこんなことなかったのに・・・」 わきから、変なものが出てるのではと思い、お風呂ですっごいわきをごしごし洗ったけどだめで、けっこう一人でブルーになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 20:35
Habu Box!
沖縄にHabu Box≠ニいうお店があるの知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:06

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

とろのひとりごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる